蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

東方花映塚

2008年03月30日 22時23分57秒 | へたれの果てしない戯言
ノーマルでやってみたけど強い。
自機はうどんげ。
ただなんとなく。

チャージショットは少し使いにくいけど吸霊範囲はわりと使いやすい。


メディスン。


文で見たけどエキストラアタックがそのままだった。
めちゃやりづらい。

威力は皆無だけど毒霧に触れると移動速度激減。
しかも見にくい。

それ以外はたいしたことない。

でも持久戦になると結構しんどいな。
1回死んだし。


こまっちゃん。


サボリが見つかり山田から警告受けたときの発言。

小町は以前EASYでやってたので割りと余裕。
でも2回死んだけどな。
ノーマルの粘りはすげぇ。

お互い体力ラストになってからものすごい頑張った。
チャージショットのタイミングとかめちゃ計算してた。
ムリ目なとこは根性で。
それでなんとか。


最後はやっぱり山田。
面どくなったので負け。

今日のところは勘弁してやろう。


あと会話で思い出したんだけどウドンゲって犯罪者だったね。
忘れてた。
ついでに蓬莱NEETとえーりんと。

てゐは…どうだっけ?わすれた。




遅れました誰も期待してない日記。


今日は14:00から教習所。

でもその前にあうに行って携帯の値段について相談。
DMが今月できれるのと4月になると機種代が安くなるのとか。

結果。

・DMの期間延長。
・1~8日はさらに5000円引き。
・61CAは取り置きしてるので在庫切れの心配なし。

ゆえに4月入ったら買いに行く。


それの帰りに旭屋で漫画購入。
宮原るりさんのサイトでもう発売してるって言ってたので。
3月発売から4月に延期になって3月に買えるって。
結局普通かよ。

あとついでにきゆづきさんのやつも買った。
もうカードの残高ないって言うのにね。



そういえば月刊ウンディーネの水無灯里号が届いてた。
箱に汚れなどなし。
美品。つかそれが普通。





14:00から教習所。

今日はAT。
クラッチ考えなくていいからものすごい楽。


教科書ではキックダウンの練習ってなってたけど実際には教官がやって見せてあとで1回だけやっただけ。
あとはひたすらS字とクランクの練習。

1回目は思いっきり前輪乗っけた。

3回目あたりでそれはなくなった。

ラストの方では教官のヘルプ(声)なしでいけるようになった。



でも、これをMTでやるとなると忙しそうだ。
忙しいっていうかめんどい。
つかだるい。MTだるい。


予約は何故か今日の朝に3つも取れたので4月入ったら3連続。
こりはGWで仮免いけそうだぞ。
何らかの理由でキャンセルしなきゃ3週で5回乗ればいいんだから。
それまでなら学科試験も終われるだろ。

仮免さえ終わればゆっくりしていける。
仮免さえ…。


その後クロとJ君がうちに来てモンハンフェスタ。

ギザミの弓がかっくいい。
でも貫通しかないのが少し欠点。
ため4には連射がほしかった。
それか2、3のどちらかに連射。



明日はバイト。
それオンリーの日。

そろそろ教習所の勉強とかもしていかないとね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遙かなる蒼~アクアマリン~ | トップ | 未読漫画が結構たまってきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2008-03-30 23:04:04
てゐはただウサギが健康に気をつかって長生きしてて妖怪になっただけだろ?
詐欺師的な意味で犯罪者ではある気がしなくもないがw
返信する
Unknown (へたれ)
2008-03-30 23:07:28
キャラ設定読んできたらまさにそれだった。

ところで詐欺師って設定はいずこからだ?
返信する
Unknown (たか)
2008-03-31 02:33:37
だって賽銭箱持って「神社の集金」とか言って金集めるんだろ?腋とは関係なく。

でも取られた本人(白黒やメイド長だったか?)が別に気にしていないらしいから、それでも詐欺師というのかはワカランがw

あぁ、ウン。今読んだけど、文花帖のてゐんとこに「賽銭詐欺」って書いてあるから詐欺師でいいみたいだw
返信する
Unknown (へたれ)
2008-04-01 00:37:20
文花帖持ってない俺にはわからないはずだ。
原作だけだと今んとこ詐欺的な要素はなかったはず。

今度文花帖買うかな。
興味はあるし。
返信する

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事