蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

とらのわな

2008年11月29日 01時31分36秒 | でっかい戯言日記
BLADEのフラゲ狙いで行った

そして買った






■日記

予定外なものばかり
好きな漫画家さんだから仕方ない



10:00くらいからゼミ
先週のパソコン組み立ての続き

前回は6、7人来てたけど今日は4人
すくね!

まぁやったこと自体は少なくて、特に何もしてないって言うほうが正しいくらい何もしてなくてただ、OSインストールを見れてよかったんじゃないかなぁと言い聞かせてみるテスト


パソコン完成したし次はどうすんだろ
次回の予定まったく聞いてないし
まぁ、いっか




おおよそ4時間くらい暇
超暇

なのでパソコン室行ってちょこっと課題の準備やってから遊戯王やってた
しばらくしたらエンプラで一緒にやってる友達が来ていろいろ雑談
FCの悪魔城スペシャルぼくドラキュラ君を知ってるとは思わなかった
つか知ってる人と出会えて超うれしいんですけど
この話題が弾むなんて思ってもみなかった



16:40くらいから企業説明会

今回はオムロン


聞く限りだとかなり楽しそうな感じだった
ちょうど眠気がピークにきてて途中、記憶が飛んでるけど残ってる分だとそう感じた
今度エントリーしておこう




■寄り道

inとらのあな

目的はBLADE1月号だったんだけどなぁ
明日発売だからないのが普通かぁ

つか、ままじかる苺最新出てるのかよ
早くね?
それとも7巻を買うタイミングが遅かっただけ?

あと最大の予定外はひだまりスケッチアルバム
見つけて速攻で手に取った
値段は見たけど見なかったことにした



■モーラン
久々にkattyの別荘的なとこで遊んできた
あのゲームして遊んでたら時給700円くれるところ

ゲーム売りたかったしね
チケットで3300円だったけどそこでゲーム買うのかなぁ

もし買うならカード目当てで遊戯王もう一つ買うか評判次第で就活のSPI対策にクイズマジックアカデミー買うか
アカデミーは時事問題が非常に魅かれる
結構本読むだけじゃ対策打てないジャンルだと思うし
国語やら数学なら適当に本買っても対策できるけど時事問題は新聞読むくらいしかないし過去の出来事探すのだるいし気になる記事とかって言うとどーせ半分くらい趣味になるだろうし

で、正直どうなんだろ
情報が少ないパッケージを見る限りだとよさげな感じ
最新の時事問題がDLできたりするって書いてたし




■遊戯王


裏サイバーに挑戦


負けてもいいやの精神で


フルボッコw


ヘルカイザー涙目


悔やむべきは俺がアニメをよく知らないってことだろう




あと初期デッキ崩してトゥーン作った
かなり適当だったんで回すのに一苦労
何度か組みなおしてようやく戦え得るようになってきた
トゥーンブラマジ強いよブラマジ
速攻性があるぶんデーモンより優先してる優遇してる
トゥーンデュミナイとかトゥーンなくても使えるからいいね


とりあえず今はこのデッキで頑張る
目標は、

・宝玉獣
・デッキ破壊
・授業用

とか作る予定
でもやっぱりデッキ破壊はつまらないかも
ロックとかも詰まらん
もっとガンガン攻めたい
今のところトゥーンが性に合ったデッキだな

あと自分の持ってるデッキも作りたいかな
アンデットとか天空の聖域とか

でもそんなんより現実にアフォみたいに高いカード使ったデッキとかのが楽しいかも
まさに現実逃避
しかし経済的である



■明日

普通に授業だよ
でもちょっと早めに出てBLADE買ってから行くよ
あまんちゅ!超楽しみ
天野さんの作品大好き
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぁぁぁっぐふぉぉぉぉぉす... | トップ | あまんちゅ!/天野こずえ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-29 14:36:07
十代と組んだのか。チャレンジャーだな。
オレは赤レイ→エド→三沢→青レイ→オブライエンで今遺跡攻略やってるわ。
レイとか強いのと組んでさっさとチャンピオンシップクリアすることを薦めるぜ。
トゥーンなら公式サイトのカードの配布でキングダムとったほうがいいかもな。とった?オレは無線ランの暗号キーみたいなのがわからなかったから試験終わった後にでも親機でキー確認してから取ろうと思ってるが。
返信する
Unknown (へたれ)
2008-11-29 15:32:08
とりあえず上からと思って
誰が強いとかさっぱりだし

カード配布はまだだわ
つかもうやってんだ
無線ランの暗号キーはLANのどこかに書いてるぞ
返信する
Unknown ()
2008-11-29 17:42:01
mjd

明日試験から帰ってきたら早速調べてみるわ期間限定だろうから。

十代 コンタクト
翔 ビークロイド
明日香 知らん
サンダー おジャマ
カイザー 裏サイバー
レイ ライトロード  ってことがわかれば自ずと誰が楽かはわかるはずダ
返信する
Unknown (へたれ)
2008-11-29 17:54:38
さっきキングダム取ってきた
ファイルで保存されてるからもし取れなかったらデータ渡して使えると思うからあんま焦らずに

おk
全部わからん
返信する
Unknown (クロ)
2008-11-30 03:51:23
今日も別荘行ってきたぜ

ついでにちゃんとセーブしながらストーリー進めてきたから今度勝負だ


(まぁ次の金曜までお預けだから負け確定だけど…
返信する
Unknown (へたれ)
2008-11-30 04:49:12
おK
返り討ちにされてやる
返信する

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事