蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

ARIAの小説、すごくよかった

2007年10月18日 22時50分20秒 | へたれの果てしない戯言
ほのぼのした感じがすごくいい。
アリスの出番が少なかったように感じるけどそれはまぁいいや。

ラストが良すぎて授業中に感動してもたよ。
また今度読み返そう。



2限。ARIAの時間。

美術史?何それ?そんな授業あったっけ?



3限ちょこっとARIAタイム。
読み終わってから授業。確率統計。

話まったく聞かず、ノート取ってただけだけど演習問題解けたのはただ問題が簡単だっただけ。
つかいろいろ計算したけどこの結果はいったい何を表してるんだろう。
それがわからないと結構困るな。



4限体育。
今日の調子サイコー。

アプローチ→ローボレー→ボレーのテストがあったけど気にせずやってた。
まぁ、高得点は取る自身あるし。
この授業は俺が天下を取れるくらいの集まりだし。
テケトーにやってたさ。
調子いいからきれいにストレート決まったさ。



で、一番よかったのはサーブ。
普段、意識してもなかなか打てないキックサーブ。
結構簡単に打てた。
まぁ変化はわずかではあるがちょっとびっくりするくらい。
そんなもん。

素人&へたれ経験者には打てないさ。
なめてかかってるバカ野郎度共には。

このサーブが土曜日も打てたらいいな。



帰りに友達とコンビニで立ち読みは日常化しそう。
よって立ち読み。

いつもあったバンブーブレードがなくてショック。

まんがタイムの新しいの出てたからそれ読んだ。
でも宮原るりさんの作品なかった。
これじゃなかったのか?

どこにあんだろうな。
まだぜんぜん把握できてねぇや。

GoodMorning ティーチャー読めたからいいか。


あと珍しくまがりひろあきさんのやつ発見。
今度新刊出るって。
おそらく超マイナーなので本屋で買えるか不明だけどなんとか探そう。

旭屋本店にも置いてないくらいのマイナー漫画。
今度買って来る。
んで紹介する。





梅田で本を1冊購入して帰宅。
ハルヒ買いたかったけどなぜか嫌がらせのように4巻だけなかったので森絵都さんの「DIVE(上)」買った。
まだ数ページしか読んでないからなんともいえない。

明日「下」を買っとこ。
もし読みきってしまったときのためにも。




最後の寄り道はトライアル。

古本についてた値札シールはゲオと比べて相当はがれにくくなってるのでシールはがしを購入してきた。
たった3冊分のシールはがすためだけに。

やっぱT田君に頼んでSCの借りたらよかった。
暇そうだったら使わしてくれるだろうし。


あとバインダークリップ(40個)とアクエリ2ℓと恒例のチョコボール。
1000円超えたのひさしー。


トライアルのプチ情報。
10/31~11/4 の間ポイント10倍。

興味ねぇよ。
つか城北際と期間がもろかぶり。





どうでもいいけど。





今日の残りは何視しよ。
とりあえずレポ仕上げて熱工学の確認だけしよ。

んでスケッチブック見て寝よ。




どうでもいいテニスサークル”ヒンギス”情報~

土曜日は休み


以上!人が集まらないのが原因であるのは自明。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっと、 | トップ | へたれニュースブログにコメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事