蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

何かを買おうとヨドバシへ向かったけど

2010年06月18日 00時33分17秒 | 社会人へたれの日記
結局何を買うんだっけ?

■日記

忘れた


今日もおすごと頑張るよ

中略


■寄り道
帰りに何か買う予定でヨドバシ行ったけど電車降りたところで忘れてでもせっかくだから何か適当に見てこようって思ったけど無駄な時間すぎたな
ゲマズでスリーブ2種と純真ミラクル100%と天子のストレージを買って帰宅

最近デッキをいじらないからスリーブがわんさかたまっていくよ
とりあえず祝儀袋スリーブどうしよう
ちっちゃくないよスリーブはなんか適当に使おう


■ロスプラ2
久々にキャンペーンモードを進めた
操作忘れてるかなぁって思ったけど別にそんなことはなかった



エピソード4の最後の敵がめんどくさかったなぁ
頑張って上まで上がろうとしてる最中に攻撃してきて落とされての繰り返し
めんどくさいから遠距離からロケランぶっぱで倒した
ってか最初からこうすればよかったんだ

エピソードって最終的にいくつまであるんだろうか
7くらいで終わりかな
どうでもいいか


■明日
仕事
今週はこれで最後なのぜ
頑張ってくるのぜ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い!非常に眠い! | トップ | 【がんばれ】GA【あたし!】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人へたれの日記」カテゴリの最新記事