蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

なんでいちいち復元ポイントに戻らないと起動できないかなぁ

2009年03月06日 03時45分16秒 | でっかい戯言日記
おまけに警告音なるわセーフモードで落ちるわどうなってんだよ

■日記

おかげさまでバイト後の予定がすべてキャンセルです



火曜日の分を取り返すために早めにバイト

■バイト

14:00~22:30


木曜日は18:00からのシフト
だから早出になるんだけどなぜか今日に限って、


「ちゃんと連絡してくれな困るわ」


1年以上黙認してたことに今更ですか?
「助かるわ」とか言ってたのはどこの誰ですか?今いませんね


とりあえず正論なんだけどイラッとした
んなこと今更言われてもなぁ




■帰宅

パソコの調子が非常に悪い
最近なってすごく悪くなった


今日なんて立ち上げて沖のブログ読んでたら3行目くらいで急に画面が真っ暗に

んでお決まりのセーフモード→復元ポイントとしようとしたらセーフモードが起動できず強制シャットダウン
次は復元ポイントのページ(?)開いたら落ちた
再起動になったんだけどフリーズ→強制しゃっとだうん

めげずに立ち上げる
ウィンドウズが起動できませんって出てきたので当然修復→フリーズ→強制s(ry

俺は負けない
もう一度修復
今度はうまいこといった
これで今日は安泰だろう→起動→少々して画面真っ暗→強s(ry


今度こそセーフモードだ→復元ポイント→成功!!

一応ウイルススキャンをしておこうと思い実行→まさかの画面真っ暗






復元ポイント戻ったよ
短時間で2回目だよ
もうどこまでも戻ってしまえ



■遊戯王

パソコはもういいや

今日、ウェインが届いた
以上


■明日

10:00から研究室でなんかやるらしい
確認のメール来なかったら思いっきり寝てたぜ
もう眠いのでねるのぜ
起きれるかとても心配
明日もパソコが起動できるか心配
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴぁとん | トップ | 運のよさ213 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2009-03-06 11:39:18
>「ちゃんと連絡してくれな困るわ」

あいつだな。
仕事あんまりわかってないのに指導してくるあいつだな。
返信する
Unknown (へたれ)
2009-03-06 11:51:14
半分正解だ
もう一人いるんだな

クロの言ってる人はほんとわかってないよな
返信する

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事