蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

わ、わ。なんかカッコいい!正義の味方っぽいよ!

2011年09月12日 03時44分43秒 | 気の向くままに
結論から言おう、まどマギアンソロは売ってなかった

■日記

なんのために行ったんだか


今日は昼からぶぶづけと三宮へ行って来た
明日発売のまどマギアンソロをフラゲできたらいいなぁって感じで
まぁ、案の定なかったわけだけど


■まどかマギカ
プレメモを今更買ってみた
スターター2つとパックを全部で一箱弱


その結果がこれだよ

なんだよこのまどほむ率は
しかもスターターのサインが2つともほむらってどゆことだよ
1BOXでコンプだからおそらく1BOXのほむら2つとも頂いたんだろうな

パックのほうもほんと綺麗にまどほむオンパレード
すごいよ
★4は全部まどかとほむらだよ
もうこれはマミさん諦めてまどほむで組めってことですねわかります

それにしてもプレメモもだいぶ環境が酷くなったもんだな
ひだまりデッキしか持ってないけどはっきりわかるくらい壊れてる
ひだまりから見たらみんな壊れ性能持ちすぎ

コスト4が強いのはまぁわかる
けどコスト1で既に強かったりするのはいかがなもんか
あと今回当たってないけどさやかぁが強い
アプローチ時に退場したら手札からイベント捨てることで再び捨て札から出せるとか

あんこ専用のイベントカードも強い
あんこのアプローチ時に妨害されたらその2枚を退場
道連れ
しかもこのカード、サーチ手段あるっていう


ほかにもいろいろあるけどひだまりがすごく弱く見えてくるっていうか実際弱いんだろうね
カモフラージュが強かったと思ったけどコレ見ると10枚くらい積めないと意味がない気がする
プレメモの環境の変わり方ってほんど酷いね
一回もやったことないけど性能見てるだけですごくわかる


■絶望しないために


マミさんスリーブ買っちゃった…
財布が軽い…こんな高いスリーブ買ったの初めて
もうあたし、何も怖くない

まぁ、確かに手持ちのスリーブで一番高いのはマミさんだったけど時点は灯里の1200円だけどね
あれは普通に限定のやつだったからほとんど定価だけど
売りに出したら高いやつなら結構持ってるけどな
いぬさくやとかぶぶづけからもらったレミサクの初回版とか

横の二つは結構前に出てたけど買ってなかったやつともう一つ欲しかったやつ
ストッキンどこ探しても見つからなかったのに
パンティはいくらでも見つかったけどストッキン欲しかったほんとよかった
パンティは300円で投売りされてた


■兎の角

兎の角 2巻 (ビームコミックス)
睦月 のぞみ
エンターブレイン

新キャラのメグミさんがすごくかわいい
カップメン食べてるところが最高にかわいかった
吐血してるところとか



■明日
仕事
都合よく機械が全部ぶっこわれて会社なくならないかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと下っ端達の仕業だよ!... | トップ | ぺったんこゆーなー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事