蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

机の上が劇的ビフォーアフター

2011年01月31日 03時35分25秒 | 社会人へたれの日記
作業スペースの確保に成功

■日記

すばらしすぎる


今日は昼くらいに起きて軽く机の上を整理
主にプレメモのカードや遊戯王が散乱しすぎてる状態だったのでどかすだけ
おかげで広いスペースが出来てスッキリした
ゲーム用モニターも見やすい

■ゴッドイーター
ミッション消化中
さすがに難易度9となると5分程度で終るミッション少ない

ミッション消化が終ったらちょっと装備変えてみようかな
ショート、バックラー、ブラスト使用禁止縛りで
目指せオールラウンダー


■BF
カッティとちょっとだけやってた
日曜夜はいつもやってる気がする

今回結構調子がよかったのかキル数をそこそこ稼げた
あとガダルカナルが少なかったのがよかった
さすがに敵味方全員芋プレイには萎える
歩兵で出るとほんとどうしようもない

あのマップほんとどうにかならんかね
もしくはマップ追加希望
有料でもなんでも出してくれたらほんとうれしい


■余談
昨日の検索ワード

「水に包まれた蒼」

おしい!


■明日
仕事
口内炎も治ったことだしテンション低めで頑張ってくる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさのデュエル | トップ | 月曜日のなんとだるいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人へたれの日記」カテゴリの最新記事