蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

その割れちゃったディスク、直したりできないの?接着剤とかでぴたーってさ

2011年09月07日 00時41分42秒 | 気の向くままに
携帯の充電が「microUSBがささってるようでささってない詐欺」にあった

■日記

一日の始まりで39%はもうどうしようもない
外部バッテリーで充電して59%くらいまで回復できたけど


今日の仕事はもうわけわかめ
トラブル1件が終らない
何をどういじっても直らない

機械の設定いじったら直ったとかもうアフォかと
しかもそれじゃ数取れないからやっぱり直せとか意味不明な供述を
それなら昨日の時点でやってれば数取れたんじゃないかなぁ
結構ギリギリな予定だからって言われても

トラブルにほぼ付きっ切りで今日の予定が進まない
まともに進んだのが16:30くらい
もうすぐ定時ですが何か?


■ネプテューヌ
2週目は真エンドか支配エンドか悩む
最後にハッピーエンドを見れるよう支配エンドから見るべきか

しかし真エンドへ向かうと温泉イベントがあるじゃないか
これは先に見るべきだろう
少なくとも3週目に入る気力があるかわからんし
やると思うけど

ってことで2週目は真エンド見る
そのあとで支配エンド見て欝になっとく
ディスガイア2と似たような順番だ
あれのバッドエンドは悲しすぎた誰も救われないとか

あと2週目のうちにアバター装備かき集めておこう
必要な分だけでも
ベールお姉さまのは確実に全部集めておく


■冒険酒場
再開してからちょっと路線変更
もうさっさとシーラのレベル99にする
アルフィネのレベルもちまちま上げる
リーディアのレベルは適当に
序盤に作った経験値の低い食べ物はアルターに(残飯処理)
1週間毎日ホットケーキ10枚とかよく頑張ったよアルターは
フレットとエーリアスはもう放置どうでもいい
イベント戦闘とかないみたいだしほんとどうでもいい
最後の一人はミリアだったっけか
イベント戦闘あるっぽいけどどうでもいい
ちょっと育てようとか思ったけどどうでもいい
正直パーティはシーラとアルフィネがいたら十分すぎる


■明日
仕事
今度こそとらのあなへ寄りたい


あぁ、また今度ふらっとどこか行きたいな
日帰りの距離となると…出雲?無理か


■届け!この私信!
土曜日くらいに天一行こうぜ天一
もしくはすき屋
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漆黒のヴェールを纏いし永遠... | トップ | 正義のヒーローは絶対に逃げ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁゆ)
2011-09-07 07:56:49
出雲はなんもなかったような
Unknown (へたれ)
2011-09-08 07:19:13
神社とかあるじゃない
あと、神社とか神社とか

まぁ、西側だったらどこでもいいんだけど
今はなんとなく西に行きたい気分
Unknown (かぁゆ)
2011-09-08 07:45:31
出雲大社あるなぁ

懐かしい〓

西側ね〓
Unknown (へたれ)
2011-09-09 07:05:08
四国とかもいいなぁ
フェリー乗ったりして
日帰りぜってー無理だろうけど
Unknown (かぁゆ)
2011-09-09 09:01:05
香川に行きたい〓
Unknown (へたれ)
2011-09-10 03:22:47
うどん県かぁ
あえてそば食いに行こうか

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事