蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

いくら電車が混もうとも

2011年09月30日 07時09分03秒 | 気の向くままに
助成せんよう車両(最初の変換がこれだよ)は快適そうだ

■日記

もう別になくていいよね専用車両
むしろ女性禁止車両のが効果あるんでないの?


今日はカオスな仕事量だったけどなんか普通に終われた
定時無理そうなら手伝うからと上司に言われるほどだったけど手伝いいらなかったよ

帰りにちょっとゲーセン
先輩ととらに行くので先輩の仕事が終わるまで
手伝うとかいう選択肢などなかった


DIVAやるのが最大にして唯一の目的だったけどなんか3人くらいで回してるし…
椅子があるからいけないんや
DIVAの筐体も一個置いてよぉ


仕方ないのでまどかの一番くじやってみた
きゅんきゃらのやつ
一回600円を2回

残り少なかったこともあってB賞のほむほむげっとほむ
も1つはE賞のクリアファイルほむ
まどほむとあんさやがあってあんこ欲しいと思ったけどさやかが目に入った瞬間まどほむに決定
さやかには「あたしって、ほんとバカ」って言ってて欲しかった
そしたらきょーこのやつといい感じに合ってたのに
ほむほむ


■inとらのあな
目的はこーろーむのカタログ
その他いろいろは衝動買い

…重い

レジにならんでるときにふと思ったのがルカ姉figmaにメイド服着せたいなら咲夜さんよりもほとりのがいいんじゃないかな
スカート長いしナイフ付いてないし
何より尼で安くなってそう
千円台なら即決で買ってみるか


■いろいろ
ドルミスに向けて新しいウィッグ購入
もる魔理沙ウィッグダメだ
この間の撮影のときも必死にセットしたけど無理だ
もうあの頃の魔理沙は帰ってこない(スペア1つあるけど)

あみあみからピュアニ魔理沙の入金案内キタ
ドルミスには間に合った
でもこれだと魔理沙が二人になっちゃう
かってぃが名前変えたら?って言ってたのを実行しようかしら
まりさかわいいよまりさ


遊戯王の次弾DTにレイヴンきたね
ノーレア臭ぷんぷんするけどブリドラと馬頭鬼でおねがいしゃーっすコナミサン
開闢がスーくらいでくるかと思ってたけどただのカオスソルジャーか
したら開闢はゴールドのノーレア枠かな
もひとつは強謙とか


■土日の予定外
土曜日は父が免許の更新行けって五月蝿いので行ってこようと思う
車出してくれるみたいだし
自分で運転する気はさらさらない
電車で行く気満々だったし

日曜日はちょっと部屋中片したい
そんでプチ撮影会したい
一人で


■明日
仕事
土曜日が休みなら頑張れる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰れると思ったのに | トップ | かなりカオスな予定だったけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁゆ)
2011-09-30 07:53:52
免許更新連れて行ってくれるなんて♪~θ(^0^ )

良いパパさんだ〓

伊丹まで行かなあかんもんな
Unknown (へたれ)
2011-10-01 12:48:35
伊丹はそんなに遠くないイメージを持つのは毎日京都まで行ってるからかな?
まぁ、なんにしても楽だからありがたい

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事