蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

頭痛に吐き気にめまいがする…

2008年10月04日 22時58分11秒 | でっかい戯言日記
6割くらい嘘



■日記

朝から体調悪い
喉が辛い


2限生産管理

なんか宿題が出てたと思ってたけど気のせいだったぜ
宿題でたのは今日なんだぜ



午後、3次元CAD

最初は前回の続き
俺は3分程度で完成
そっから60分くらいなにもしてねぇ

してたといえば堂々と机の上にPSP出して聖剣伝説やってたくらい
ノーム捕まえたよ!



後半のやつはちょっと手間取った
つかわからん
いろんな部品作れって図面だけ渡されてそれぞれの部品に得点がついてて全部完成で100点らしい
俺はその中でも一番高得点(高難易度)のやつに挑戦したわけだ
全然できなかったわけだ
ねじ切りってどうやんのさ!





ほんとはこのあとエンプラの図面修正していきたかったんだけどいかんせん体調悪いので帰宅
しかし寄り道はした
とらになんか新刊でてたっぽいメールきてたような気がしたんだけど気のせいだったみたい
あとでサイトのほう確認しておこう





帰宅


そして爆睡



■本日唯一のネタにして3日くらい出し忘れてたネタ


マクロスFシェリル・ノーム風コスプレ衣装


コスプレイヤーも大変だな
しかしポリエステルだと意外と軽いのか?


「ブラウス、スカート、ベスト、リボン、帽子のセット 」ってのはどの部分だろう

つーかマクロスってこんな衣装の人出てくんだな
なんか面白そうだ




■萌えもん

もう少しで更新の目処が立ちそう
そんな近況報告



■明日は

超フリーダム!

しかし体調が優れない!

つまりは引きこもり!


…なんだ、いつもとかわんねぇジャン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかいざブログ書くぞって... | トップ | 体調は回復に向かっております »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2008-10-04 23:33:08
本格的な人ならアマゾンとかじゃなくて自作で…って書き込もうとして一応リンク先みてやめた。

ピンクのような黄色のような髪の背の高いヤツ。前カラオケで星間飛行歌ったときには多分出てないな。
返信する
Unknown (へたれ)
2008-10-04 23:38:41
前に星間飛行歌ってたときは画面ほとんどみてなかった気がする
確かVISIONの説明書読んでたような


ところで近々VISON対戦しねぇか?
返信する
Unknown (たか)
2008-10-04 23:54:48
おぉ、既にずっと放置してるからルール忘れ書けだけどせっかくだからしてみたいな。いいぜしよーぜ。


ところでhttp://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/
コレは行くのか?
返信する
Unknown (へたれ)
2008-10-05 00:06:21
最短で明日とかどうだ?
なんか雨っぽいけど

紅楼夢はパス…と言いたかったけど結構近いじゃん
予定確認したらその日はなんも予定ナッスィングだし
ちょっと行って見たいかモー
返信する
Unknown (たか)
2008-10-05 02:26:10
雨ならやめとこう。明日なら予定無くなったから別に大丈夫だが・・・どこで?
ジャンカラとかが半額の日ならときどきそういう使い方するんだがな。

もし行くならイベントごと苦手だけどオレも行くかもしれん。知り合いが結構出すみたいだから挨拶がてら。
返信する
Unknown (へたれ)
2008-10-05 22:16:38
コメントしたつもりができてなかったよ…

場所なぁ
それが一番妥当かな
俺の部屋でもいいんだが遠いっしょ?

知り合いが出すのか、すげぇな
行くなら一緒に行こう
遠出は一人じゃ苦手なんだ
返信する

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事