蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

成績だけもらいに行ってきた

2010年03月02日 06時44分50秒 | まったり日記
よかった、卒業できてた

■日記

出来てなかったら抗議しに行くだけだけど


今日は15:00から成績受け取って終わりの日
だけど3年生に引継ぎしないといけないからめんどくさい

引継ぎってイマイチ何言えばいいかわからんからとりあえず大事そうなこと言ったけどまぁ、理解無理だよね
やりながら覚えてくれ
せっかくのLEGOなんだから遊んでくれ
以上


■遊戯王

帰りにDT3を満足するまでまわしてた
そして報われた

ナチュルビースト
AOJフィールドマーシャル
コズミッククローザー*2
Aマインド
氷結界の交霊師


念願のナチュビを手に入れたぞ!
これで666とトレード分で2枚
ひとまずこれで十分だろう
さすがに3枚必要になることはない…よね?
そんときはウィキッドリボーンやらで蘇生したほうがいい気がする
召喚の手間的にも経済的にも



あとくず鉄のかかしについて

《攻撃の無力化》と同様に対象をとる(指定する)効果であるため、《魂を削る死霊》を自壊させる事が可能。
一方で、対象をとる(指定する)効果に耐性を持つカード(《青氷の白夜龍》・《サイバー・フェニックス》等)に対しては無力である。

wikiより一部転載
やっぱり対象取ってたわ
対象取るみたいだから遠慮なくホワイトオークの効果使えるね


■明日
特になし
夜に追い出しコンパがあるだけ
アリス買いに行きたいけどどうしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフを買うのぜ | トップ | ナチュルガオドレイクさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事