蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

地霊殿やりたいのに課題が多すぎる

2008年09月19日 01時39分30秒 | でっかい戯言日記
実際そんなにないけど。


ただ、ひたすら面倒。



■CFW

たかがDGしたいって言うんでちょっち調べてみた。


CFWが導入できなくなる!?PSP最新基盤に対策


とりあえず希望は薄そうだけど一応箱を確認してみては?
まぁ、恐らく無理っぽいけど。




■日記

3限センシング工学。

計測工学の続きみたいな感じ。


履修するつもりなかったけどここで迷いがでた。
あの先生の授業もっと聞きたいかも。



4限内燃機関。

うん。
予定に変更なし。


なんつーか、別にエンジンに興味あるわけでないから、それにエンプラでエンジン作ってるからもうどうでもいいかな、と。

授業自体はまったり楽しめそうだけど別にいいや。
俺、あの人嫌いだし。






■バイト

18:00~22:45


今日も降ろしやらなくていいんすか?
今週一回も降りてないな。
ラッキーだ。

もしかして俺が地霊殿やりたがってるの知ってた?
ついでに緋想天もうどんげ使おうかと思ってるから早くやりたいんだよね。
PSPも4作品くらい同時進行してるから飽きがこなさそうだし。


■昨日買ったもの一覧




左から「東方紫香花/ZUN、その他大勢」、「英雄本色/DEMOUR402」、「東方地霊殿/ZUN」、「まりさのかぎ+PLUS!/NRF」



紫香花はかなり分厚い。
どのくらい厚いかって言うとCD3枚はかたいな。

中身はまだ見てないからよくわからんけど恐らく幻想メガラバなノリだと思う。


それにしても参加メンバーがえらい豪華。


知ってるところだと、

葉庭
氷川翔
榎宮祐
雨水
比良坂真琴

ZUN

岸田
ビートまりお

(敬称略)


かな。
中身が非常に気になる。




・英雄本色/DEMOUR402

元ネタ全然わかんね。
なのでオリジナルの作品として読んでた。
最後のとこで殆ど全部に元ネタがあることがわかった。

突っ込んでもらえないこーりん哀れ。


そういやこれ、裏にあるてんこにつられて買ったはずなのにまったく期待してなかった。
まさに裏表紙のような扱いになってた。


・東方地霊殿/ZUN

もはや解説不要…だと思う。

EASYはとりあえずたいしたことないみたい。
友達のクリア報告聞く分だとたぶんそう。

ただ、ノーマルが異常。
お燐の強さが異常。
でも今なら倒せそうな気がする不思議。


・まりさのかぎ+PLUS!/NRF

サークル名あってるかな?間違ってるかな?
よくわかりません。

元ネタは「ソロモンの鍵」。
ジャンルはパズルアクション。
魔理沙なのぜ!


元々買うつもりはなかったんでいつやるかは不明なのぜ。
とりあえず地霊殿クリア(ノーコンはあとでもいい)してから考えるのぜ。





■ひだまりスケッチ

見逃したぶんはBS-i組に期待してるんだけどUpされるかな?
そして今日は最終話なのか?
12話だよな?最終話なのか?

どっちでもいいや。



■明日

台風きそう。
超引きこもりDAY。

台風きてたらさすがにモーラン行くのはやめておこう。
暇なのは確定だけどだるすぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地霊殿難しすぎるよ… | トップ | 7000円までなら出せる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事