蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

下っ端!もう追いてきたの!?

2011年09月01日 05時52分51秒 | 気の向くままに
土曜日休みは幻想入りしました

■日記

そのまま俺も幻想入りしたい


今日の仕事は…もうさっさと持って来いよやることないんだよ忙しくて暇なんだよ
仕事多かったとかいいわけなんないから

帰りにちょこっとダイエー寄ってDIVA
雨降ってたし人いないんじゃないかと思ったけど逆に人結構いたね
一回くらいと思い一人待ったけど待ってる間にもう一人来たので一回やって終わり

ココロと右肩
スコアは順調に伸びてる気がしないでもない


ついでに本屋寄って適当に購入
リミッター解除してたらやばかった自重せざるを得ない

ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
なもり
一迅社

アニメが面白いと聞いてコミック買ってきた

とりあえずこの作者おかしい
なんで掲載誌4回分で12話も書いてんの?
そして絵のクオリティが特別悪いわけでもなく普通に綺麗

最初にアッカリーンがいかにも主人公的な登場をしたけとすごいな、あの影の薄さ
ちなつちゃん来てから登場回数激減したことすら気づかないっていうかそれ以前からもあんまし出てない

その影の薄さ対策が面白かった
効果音が\アッカリーン/はわかる
おっぱいミサイル…もまぁ、インパクトあるしいいんでないの
最後の透明人間て…
影薄いどころか影なくなってるよ透けてるよ


■ヴァンガード


やったーサークルメイガスさん届いたよー
一緒についてた組み立て式デッキケースも思ってたよりしっかりしててよかった
キャラスリは使えないけど

多少火力は犠牲にしてジェミニと交代
これでサクヤの価値も多少なり上がったかな
Rのサークル戻して効果使ってデッキトップ見て黒いあいつで操作するんだ
サクヤ4積みも面白そうだな


■冒険
ストーリー進まないのはデザート作ってないからでした
アルフィネごめんね
そしてちょっと増えたってどのくらい?
100グラムとかだったらその辺走ってこいよ


■ねぷ
がすとたん加入キター!!
これでパーティーが5人になって前衛後衛を考えられる

とりあえずがすとたん使ってみたいので最近命中率が5くらい足りないだけで攻撃が清々しいほど当たらなくなったきたうえ攻撃力も全くもって火力不足過ぎて削りにもならないからサポートに回そうとしたのにサポート要素ほっとんどもってないメガネが凄くにあうそんなアイエフさんと交代してみた
がすとのスキルとかみるとおもいっきり魔法使い系だったのでこれから覚える魔法しだいではコンパと交代かなぁ
今はコンパを回復役から外せないけど

スキルセットを一応覗いてよかった
がすとたん、真っ白だった
このままだと○連打しか出来ないよ

□の攻撃が全部属性付になってるのをみると魔法なんだと思う
マップごとにその辺いじらないといけんのかちょっと面倒か


あと今日のボス戦がかなりギリギリの戦いで楽しかった
最後はネプギアのスキルでごり押し
サポートは日本一
SP回復にアイエフ(雑用)
体力回復にコンパ

キラーマシン固すぎる
ガードブレイクしてもたいしたダメージ与えられん
とにかく勝ててよかった
レベルもうちょい上げたほうがよさげやな

コンパの装備にネコミミきた
メガネも大事だけどネコミミには勝てないなけもみみ最強


■明日
仕事

昨日の日記が遅かったのはメンテナンスでアクセス出来なかっただけなんだからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ。一気に分かりやすくなっ... | トップ | 正義の刃!とどめだぁー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖)
2011-09-01 09:30:27
これは俺もフレイムドラゴンにこだわってないでかげろうもっとガチで考えないと負け続けそうだな!
今度カッティも含めてリアルでヴァンガードファイトしようぜ!ブシロード
Unknown (へたれ)
2011-09-02 07:11:36
リアルファイトしようぜに見えて焦った

問題はどこでやるかだなぁ
もうカラオケくらいしかないか

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事