蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

順調

2006年07月27日 23時10分03秒 | へたれの報告
だと思う。
今んとこ単位落としたってやつはない。
けど少しくらいあると思うけど。


今日の製図と材料は結構やばかった。
材料は知ってるとこだったからまだマシだったけど製図は語句問題がイミフ。
ほとんどわからず適当にうめたけど十中八九はずれだと思う。


これでとりあえず難しい類のやつは終わった。
あとは物理と生物だけ。

期間も十分あるしまぁ余裕だろう。




そう思ったので高校行きました。
もちろんテニスしに。


やり始めて数分で汗だく。
太陽きつい。死にそう。

30分ほどでバテる。足動かんしラケット重い…。
なのにOヶ倉はまだまだ元気そうだ。なぜだ?


休憩を3回ほど挟んで7時になったとこで終了。
汗の量まじやばい。着替え持ってくるんだった。



そして今日は久々にリラックスしてる。
テニスの時点でかなりエンジョイしてるんだが今日は勉強しないって決めた。

勉強しないっていいね。
切羽詰った感もないし。


それでもテストはあと2日残ってるんだな。憂鬱だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微積余裕 | トップ | トトロ見ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒帝)
2006-07-28 12:54:48
もう夏休みだからいつでもテニス行けるってわけか…
返信する
Unknown ()
2006-07-28 13:25:50
あと予\定表\ももらったから完璧。
返信する

コメントを投稿

へたれの報告」カテゴリの最新記事