蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

文鎮

2007年10月16日 22時48分30秒 | へたれの果てしない戯言
たいしたことないね。
別に載せる意味とかなかったと思う。


おそらく使わないだろうし。(板金で作った漏斗よりは利用価値あるけど)



微分方程式。

今日は友達が来なかったので一人で受けてた。
正確には「いつもいる友達」が居なかっただけだから。
一応もうちょい友達は居るよ。
話せる友達いるよ。

話さなかったけど。



今回も宿題書いて平常点ゲット。
これで2問。


授業はハルヒ読みながら聞いてた。
それで十分理解できたと思う。
たぶん出来る。
そんな気がする。



昼飯は友達探したけど居なかったので一人で食って速攻帰宅。
雑談がなかった分早く帰れたのでこれはこれでよかった。

旭屋でブックカバーだけ買った。


ララポでみなみけ買おうと思ったけどへこみ見つけてやめた。


家に帰ってきて早速届いたARIA関連の本たちを開封。
長々と書かれた説明はすべて飛ばした。

読みたかったのはカバー裏の4コマとパーフェクトガイドブックの書き下ろし。
天野こずえさんが描くアイちゃんが出ます。

ANIMATIONのやつもなんとしてでもみたい。
アマゾンで結構な高値になってた記憶が…。
でも中古で買うとドラマCDがなかったりするかも。

またヤフオクで探しますか。
例によって5000円未満でしか勝負できないけど。



バイト。

だるかったのでやる気ゼロ。

混んでてもお構いなしな流す遅さ。
今日の俺は「あせる」とか「急ぐ」と言うことはしなかったさ。



18:30くらいからなにやら前のレジで2人がかりでバイトの子にキャッシャーを教えてる雰囲気。

いやな予感は見事的中。
俺のレジキタ。



とりあえず流すスピードはより遅くした。
でもなぜだかキャッシャーのが遅い。
びっくりするくらい遅い。

俺、きっとこんなに遅く流したのは初めてだと思う。
レジ入りたてでももう少し早かった。




それさえなければ今日は非常に楽な日。
実習生のおかげで疲れた。


客層もそれほどよくはなかったし。


レジ室にて、高一の子に数学教えてと頼まれた。
赤点取ったとかとらなかったとか。

とりあえず学年最下位レベルらしい。
今やってるとこは2次関数だと。

教科書覚えたらいいジャン。





帰りに成り行きで3人のメルアドゲット。
いらねぇし使わねぇ。

Y本とK田さんとY崎さん。

うん。まずこちらからメールすることは絶対ないね。
まったく用事がない。
現に今まで困らなかったわけだし。





明日は実習レポ提出だよ。
まだ所感が書けてないし。

それだけだからすぐ済むけど。
書いたらファミマにコピーしにいく。
明日学校でってなると混みそうだし。


ARIAの小説、早く読みたいな。
昨日ハルヒ買わなきゃ今日読めたのに残念だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた!!!!!! | トップ | えっと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事