蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

定時に終わったのに残業してた

2011年09月28日 07時14分06秒 | 気の向くままに
な(ry

■日記

てかもう帰ろうとしたときに言うのやめて
上の人は無茶ばかり言うんだから

今日の仕事は特に忙しくもなく平和
なのに残業という仕打ち
明日も予定外で続きやんないと
定時は無理だなこれは

■紅楼夢
もうじきだね
カタログ買いにいかないと

スケブを頼みたいと考えてたサークルさんがこないみたいで楽しみが早々に1つ減った

■セルフィ
やることねー

■プッカ
少しずつお金が増えてきた
これで新しいマップ行くんだ、俺

■明日
仕事
だるいでござる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無条件で人のやる気を削ぐもの | トップ | 早く帰れると思ったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気の向くままに」カテゴリの最新記事