蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

ものすごい眠いけど頑張って日記を書く

2008年04月26日 03時10分39秒 | でっかい戯言日記
大丈夫。きっと大丈夫。明日の授業に差し支えはないはず。


朝のバスにて読んでた小説がかなりいいところで肩を叩かれる。


あぁ、友達か。
無視したかったなぁ。


俺のわずかな本読みの時間をかなーり奪われた。
朝から多少運悪い。
朝の移動時間はできるだけ人と出会いたくないのが俺。


2限倫理。

ほとんど内容聞いてないけどだされた課題だけはきっちりやってきた。

自分の会社の不正を知ったらどうするか。っていう問題。


行動は自分の立場によるだろ。
立場低ければ発言力低いだろうから何言っても無駄なきがする。

まぁ割とどうでもいいような問題。
倫理ってそんなもん。



午後、実験。

なんとか集めた今日の先生の情報。


・若い


以上だ!

無意味な情報だ。


実際、若いのは当たってた。

あと俺が感じたのは、


「休み時間?」


ってな雰囲気だったこと。
実験も2週分をひとつにしてるから圧縮、引っ張り試験の二つやるところをひとつだけにしてんだけど二つやってもしんどいのはレポートで実験自体には別にきついようなことまったくなかった。
30分くらいで終わったし。


雑談が1時間くらい。

残りでレポートの課題の説明。

この実験は最後にやりたかった。






帰りにモーラン寄ってkattyと狩りに出かけた。

だいぶたってからE田も来て3人でキークエ消化の手伝い&防具作成の手助け。


リオソウルUシリーズ作るために蒼レウス狩ってたけどなかなかE田に紅玉が出ない。


俺とkattyはバンバン出てきたのに。
剥ぎ取りで普通に取れたときもあった。


E田の素材集め手伝ってる俺の方が早くに素材集まりそうな勢い。




kattyのバイト終了後3人で松屋で飯。


新しく「から揚げ丼」あったから食ってみたら激マズ。
すげぇよ。
ご飯とタレのミスマッチさが。


いろんなものかけまくって味を工夫してみたけど90割り失敗で残した。
でも俺は頑張ったほうだと思う。


もう松屋では豚丼しかたのまない


3時くらいに帰宅。
眠い。

明日学校あるのに。
日曜日にいれてた教習所も個人的な都合で土曜日にしたから教習所行かなきゃだし。
レポートの類も終わらせないと。

明日は地獄確定だけど日曜日は楽しみで仕方ないので俺頑張るよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢のアイルー達 | トップ | \すげぇ!/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2008-04-26 07:50:28
眠いならかかないでで寝ればいいのにと思った。
返信する
Unknown (へたれ)
2008-04-26 09:41:27
\デジャブ/
返信する

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事