蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

今の今まで遊んでた

2007年05月31日 02時52分55秒 | へたれの果てしない戯言
すんげぇ熱中してた。
MHやってるときとは比べもんならんくらいだった。



今日はまぁ起きてからずっとゲームしてた。
ほんとに一日中やってるな。やばい。課題しなな。



20:00くらいから黒帝とkattyと俺で遊んだ。
車の中でMH。


んでMHのあとに懐かしきボンバーマンやった。
これがかなりはまった。


kattyがやられたときは車がかなりゆれてたし。
外に向かって大声で叫ぶし。(0時付近)


ボンバーマンやばいな。
時間があっという間に過ぎてく。







ゲームしかしてないから内容薄いな。
明日はどっか行くか。ゲーセンでもしに。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞に載ってた | トップ | 冷蔵庫がぶっ壊れた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒帝)
2007-05-31 06:15:54
なんとか起きた
返信する
Unknown ()
2007-05-31 12:21:10
俺は今起きた
返信する
Unknown (黒帝)
2007-05-31 12:22:21
今休憩
返信する
Unknown ()
2007-05-31 12:23:36
今朝(?)飯
返信する

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事