蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

軽い昼寝のつもりだったけど

2010年11月21日 08時42分10秒 | 社会人へたれの日記
気がつけば14時間寝てた

■日記

短針が1周以上回ったよ


土曜日は特にやることなかったのでとりあえず気になったアニメをつべで追っかけ


■パンティ&ストッキング
ストッキングかわかわ

どこが最新の話かわからんけどたぶん全部見た
一言で言うと酷いアニメだ
汚いプリキュアって言葉がすごく適切だと思う
ニコ動のタグってすごいね

期待していた変身シーンは実際あんましなく少し残念
あの作画崩壊が楽しみだったのに
あと変身シーンのBGMもいいのに

あとパンティの決め台詞はいちいちかっこいい
デーモン姉妹とのところはマジかっこいい


とりあえずオススメできるかって言われたらオススメできない
ストッキングかわいいかって言われたらすっげぇかわいいとしか言えない
パンティかわいいかって言われたらそれは違う、パンティはかっこいい
ガーターベルトの存在意義がよくわからない
チャックの死亡率ハンパネェ



■遊戯王
エレキデッキを組もうととりあえず素材集め
エレキ系は結構あげてしまった覚えがあったけど割りと手元に残っててデッキができそうなくらいはあった

直接攻撃がエレキの特徴なのに直接攻撃可能なモンスターが少ない少ない
けど今回出たエレキーのおかげでそれも些細なこと
エレキリムの効果でサーチしてダイレクトアタックだ(すげぇ遅いけど)



あと【ドラグニティ/バスター】を少しだけいじった
どうにかすればセイバースターの要素も入れれそうな気がする
救世竜とかレダメとか入れれば
シャオロンも場持ちのいいモンスターとして入れてもいいかもしんない


■ゴッドイーター
やっと 鉄乙女剣 極 が完成
封神が維持できれば地味に使えると知ってこれが好きになった
あとは何しようかな
特殊移動作ってバックラーを適当に強化してミッション埋めていって
ショート武器を強化していって


■明日
日本橋行ってくる
夜にそっちのほうでサークルの飲み会があるからついでに早めにいっていろいろお買い物だぜ
久々のメロン楽しみだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週一で1カル | トップ | 日本橋ナウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人へたれの日記」カテゴリの最新記事