蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

パソコンの分解をした

2006年06月29日 22時07分48秒 | へたれの報告
初めて基礎ゼミを楽しいと思えた。

先生が持ってきたのはwindows2000、98、95の3つ。
1グループ4、5人でやった。

そして分解とかしたことある人は基本的に何もするなとのご命令。
俺は分解とかしたことないからやった。

HDDとFDDをはずしてつけただけ。
けど最終的にねじが1本余った。その後どうしたかは知らない。




家に着くと即デポに向かう。

ガットはいつもZOROだったけどデポにはなかったのでしばらく悩んだ。
winghertの700円のやつでもよかったけどすぐ切れそうだったからやめた。
10分ほど検討した結果、イグニオとかいうわけわからんやつにした。

なんかアルパワーに色似てたからよさそうな感じがしただけで決めた。
値段もそこそこ(1500円)で経済的にもいい。


張り上げには1時間かかるらしい。この前は2時間だったのに。
で、ゲーセンへ直行!



最初やったUFOキャッチャーは見事に失敗。
けどそっから挽回した。

別のUFOキャッチャーを2回やって画像のやつをゲットした。
計300円での収穫にしては上出来だったのでここでやめることにした。
あとはポップン上手い人のやつ見たり、ゲーセンでGBAをやったりで時間を潰した。



ラケットを取りに行くとラケットを入れてた袋がなかった。
聞いたらちゃんと戻ってきたけど捨ててたらケースなしで持って帰る羽目になってた。
ってかガット張るの下手だな、やっぱ。クレーズのおっちゃんと比べるからだろうけど。





最後にこれクリアできる?↓
ちなみに俺は初級すら出来なかった。


http://dragons.cplaza.ne.jp/kids/kplay/games/map_paz.html
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューシングル&ハチミツと... | トップ | ミスった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルゴ)
2006-06-30 07:21:11
初級はノーミスで残り時間半分以上

中級は1ミスで残り時間半分以上

上級は絵が汚くて分かりづらいせいで敗退
返信する
Unknown ()
2006-06-30 08:14:23
すげぇ。



やっぱ『山口県』でつまづいた俺とは違うな。
返信する
Unknown (黒帝)
2006-06-30 15:41:44
やることさえできない…



さぁ仕事戻ろ
返信する
Unknown ()
2006-06-30 15:46:28
ほんの5分程度やから時間あればやってくれ。





じゃ、仕事頑張って。

俺は授業頑張るから。
返信する

コメントを投稿

へたれの報告」カテゴリの最新記事