蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

ラピュセル2週目はじめました

2009年12月18日 00時47分47秒 | まったり日記
最後のは何エンドなのかわからないけどディスガイア的にバッドエンドなのか?

■日記

と思ったらクリア後にアレか
じゃぁグッドエンドなんだろうか


■研究
パワポ作り直し&発表内容見直し
気付いたら終バス間近
危なかった
230円もったいない


■ラピュセル
とりあえず現状だとあいつに勝てたとしてもギリギリになるだろからちょっとばかしプリエ修行の旅に出た

どこがレベル上げとかしやすいかなぁとワールドマップ探してたら練武があったのでとりあえずそこでレベル上げ
でも2回目のエリアで敵が結構な強さになってしまったのとエリアが無駄に広いことからレベル上げには不向きと判断

魔の洞窟だかなんだかが丁度いい感じに狭くて敵もそれなりに弱くていい感じだったんでしばらくここでレベル上げ
ついでに浄化で強力武具をゲット
買う予定だったものだからかなりの時間短縮になった


で、プリエ強化したあともう一度あいつに挑んだら余裕すぎたw
あいつの攻撃受けたら割りと危ないけど雑魚をスムーズに片付けられたのがずいぶんと良かった
前回は雑魚で数人やられたかんなぁ

で、あいつを倒したら無事クリア…ではなくもう一戦あった
けどそいつが非常に弱くて負けるのが難しいくらい弱くて
ずっと「ターン終了」を選択してても勝てるじゃないかってくらい弱くて一瞬で片が付いた


まぁそんなわけで1週目クリアしました
エンディングは最後までじっくり見たけどアレはバグなのかただの間違いなのかそれともそういうものなのか
声の出演のテロップが2度流れた
声優さんを再度確認できる仕様なのかな?


2週目は「魔王プリエ編」を選択
GODEATERやり込めるかと思ったらもうしばらくはラピュセルやってそうだな
普通のストーリーのバッドエンドも見たいし



■明日
学校…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピュセル最終決戦! | トップ | ぐだぐだ中間発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事