蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

⑨「アイシクルフォール-easy-」

2008年01月20日 22時11分28秒 | へたれの果てしない戯言
(笑)

画像の位置にいれば絶対に当たりません。
これ撮るためだけにeasyやってた。
前半遊びすぎて咲夜でやられたけど。

ルーミア着く前に死ぬとか。





最近昼起き13:00。

明日から学校だってのに生活リズムガタガタだよ。



テスト勉強の前にまずは振動工学の宿題。
明日提出なんでさっさとやっちまわないと。



宿題開始が16:00くらい。
それまでずっとあのBGM見てたのは秘密。

今回の宿題は思ったよりも難しく今まで見たいに解答ナシ。
今までのもないようであったような感じだったけどそれもないからきつかった。


「教科書の例題に出てるたわみ曲線を自由に変えて解け」って問題。


はぁ?って思ったね。
自由って言葉は苦手なんだよね。
ある程度の制約は欲しかった。



なんとか試行錯誤を繰り返し妥当な解答(?)にたどり着いて終了。
教科書のは4%大きいだけだったけど俺のやつだと54%も大きくなったんだけど。

50%も差が出たんだけど。
でも自由にした結果だから気にしない。



時刻は18:00過ぎてた。
どうせあと英語覚えて終わりの予定だったから東方してた。

もちろんエキストラ。
当然パチェ周辺で死亡。
少しは上達したと思うけど。


普通のもやった。
霊夢のニードル。

やはりパチェで死亡。
てか死にすぎ。
咲夜にたどり着いたときに残機ゼロって俺にどうしろと。

レミリア見る前に死ぬことが多くなってきた今日このごろ。



あとはYGの懸賞出そうとはがき書いてた。
希望はバンブレのストラップ。
デフォルメタマちゃん。

感想書くのめんどいからへたれな画力でタマちゃん書いた。
せっかくなので色鉛筆使ってみたけどインクジェット紙って塗りにくいのな。
つか頭微妙にでけぇ。



バシルーラ動画スキマツアーが微妙に更新されてるのでもっかい載せる。


東方VocalBGM -sweet little sister-【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 】

東方VocalBGM -Keep the Faith-【原曲: 信仰は儚き人間の為に】

東方VocalBGM -Sweets Time-【原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? 】

東方VocalBGM -No Life Queen-【亡き王女の為のセプテット 】

東方VocalBGM "エピクロスの虹はもう見えない"【原曲:上海紅茶館】

東方VocalBGM "明星ロケット" 【原曲:レトロスペクティブ京都】

東方VocalBGM -Alice Maestera feat. nomico-【原曲: アリスマエステラ】

東方VocalBGM -Phantasm Brigade-【原曲:ネクロファンタジア 】

東方VocalBGM -Drive My Life-【幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】

東方VocalBGM -氷結娘-【原曲:おてんば恋娘】

東方VocalBGM -7 days a week-【原曲:ラクトガール ~ 少女密室 】

東方VocalBGM "竹取飛翔-Vocal-"【原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess】

東方VocalBGM -Eternal moon-【原曲: エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人】

東方VocalBGM -KI SE KI-【原曲:少女が見た日本の原風景】

東方VocalBGM -Bad Apple!! feat. nomico-【原曲: Bad Apple!! 】

東方VocalBGM -喪失の雪夜-【原曲:夢消失 ~Lost Dream 】

東方VocalBGM -宿命 懐かしき東方の血~Old World Arrange-

東方VocalBGM -恋色マスタースパーク-<SlashSpeed>-

フランへ戻るんだぜ


魔理沙の追加はうれしいね。
代名詞はマスタースパーク。
強いけど、レーザーが使いにくいと評判。



それとニコニコのランキング、東方関連でだいぶ埋まってきてるな。
主にスキマツアーだけど。

ちらほらあるのはU.N.オーエンは彼女なのか?のMADかな?
最終鬼畜ってついてたらたぶんそうだろうね。
ビートまりおのやつはテンションめちゃ上がるし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強ノッテキタ+ | トップ | 東方妖々夢 はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へたれの果てしない戯言」カテゴリの最新記事