蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

アクセス数を稼ぐコツは…

2008年12月01日 04時11分30秒 | でっかい戯言日記
最新のキーワード!

2008.11.30(日) 469 PV 65 IP
2008.11.29(土) 470 PV 67 IP
2008.11.28(金) 96 PV 51 IP
2008.11.27(木) 107 PV 48 IP
2008.11.26(水) 141 PV 47 IP


■日記

THE経験則

それでもPVとIPの数が気になる
ほとんど携帯で見てるのか?
つか俺の知らない人も見てるよな、これは


このブログを教えたのがたぶん10人程度(もしくはそれ以下)

んで全員がPCと携帯から見てIP20前後
さらに別の端末から覗いてIP30程度

そこまで考慮して計算足りない
こんな計算をいつかどこかでやった気がする




■遊戯王

やっと一週間たったよ
超まったりプレイだよ

トゥーンデッキはもうほとんど動かないな
死者蘇生も採用しなくてよさげだし
むしろキングダムで除外したカードをどうにかしたい
ブラマジが2、3枚葬り去られると若干ショック受ける
このデッキのキーカードなのに(トゥーンワールド除く)



なんかいろいろキャプチャ



超ハイテンションな人と出会った
すごく弱かった



授業で本気だしてみた
キャノンソルジャーで1キル余裕



森かどっかで拾った
マジシャン作りたいけどカードがない
それ以上にアイデアがない




死者蘇生GETだぜ!
レンタルだけど

一応パス載せとこうか
83764718



ミニゲーム
何かを間違えてる

とりあえず十代に順番回したくなかった
あとめんどくさかった




■お出かけ

キャラジャに手袋買いに

ついでに腰につける鞄買おうとしてシャツを2着ほど購入
さらにマフラーを1つ買っちゃったぜ☆
予定外の出費がでかすぎて定期代がピンチだぜ☆
烈風の覇者を買う日が遠のいてく


財布の中身がアレで今月の残りがアレだからアレとアレを買ってアレだけ残って…

クレカで買うか
いざとなったら
定期を


つか今月のクレカの支払いが地味に痛い
ARIAのDVDと本2冊で6000円ちょい(ちょい=1円)

でもこれからできる限りバイトの時間増やしてくれるから経済的に少しは楽になるかな


ホビーオフも寄る予定だったけど単純にだるいからキャンセル
直帰


■俺の就活

リクナビ覗いてマイナビチラ見で学情ナビをスルーした

エントリーそろそろしたほうがいいかな
オムロンとかオムロンとか日立システムバリューとかオムロンとか


とりあえず俺の希望としては専門職以外で
なんかいろいろやるようなとこがいい
企業全体でじゃなく個人が

理想は、みそララ(社長以外)


■明日

バイトあるな
昼からだな

それよりも火曜日がだるい
この間の企業説明のとき渡し忘れたアンケートあるから火曜日までに取りに来て提出しろとかほんとに命令形でメールきたから
嘘偽りなく命令形
渡し忘れたのそっちだろと言ってやりたいが就職科と関りたいとは思えないのでどうでもいいや
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまんちゅ!/天野こずえ | トップ | 特技は字を書くことです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-01 20:20:35
吹雪さん強いぜ?2では主要キャラの中では十代と同じぐらい強かった。
今回はレイが問答無用の最強だな。

ミニゲームは地下探索以外全くしてないが、レベルの関係でその関連パックが出てしまったのでいよいよ持ってする必要が無くなったわw

レンタルでの-ポイントって積み重なると地味に重くないか?
むしろオレは手に入れるまで別に無くても問題なかったぞ?
返信する
Unknown (へたれ)
2008-12-02 01:18:36
吹雪さん、たしたことなかったぜ?
レイってのはまだ見てないかも

俺は逆に地下探索以外をやってるな
だれてくるけど

レンタルはとりあえず出してみただけ
つかポイントはあとでチート使う予定だから別に気にしてない
蘇生以上に除外カードをどうにかしたい俺のトゥーンデッキ
返信する
Unknown ()
2008-12-02 02:11:02
今改めてタイマンしてみたら弱いなw
2のバニラ獣戦士強かったが、今回のコレは何がしたいのかわからん。原作通りにすればいいのに。ってかダークネスのデッキと一緒でいいだろっていう。
返信する
Unknown (へたれ)
2008-12-02 02:13:34
でもトゥーンワールド破壊されるとさすがに負けるけどな
返信する

コメントを投稿

でっかい戯言日記」カテゴリの最新記事