お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

キャラづくり

2008年11月13日 22時51分16秒 | カラーイラスト


動物キャラも作ります。

コレは一緒に作った見習い魔女のお友達の
「アヒルのルンルン」です。
アヒルンルン♪
調子づいちゃった感じです。

というか、大抵動物キャラ作るときは
お遊び要素満載です。

仕事のときに描く動物キャラも大抵ふざけているような、はっちゃけた性格の
キャラたちです。



話は変わって、最近ニュースで「読書週間」特集を見ました。

すばらしい!!!!
私は読書が趣味なのでそれはとてもすばらしいイベント・・・・!!!

皆が本を読んでいる週間・・・・!!!!!

・・・ですが実際そのようには見えない残念さがあります。
もっと普段から読みましょうよ!!
楽しいよ!!ちょっとした旅行気分だよ???
本の世界に旅立てる!
文庫ならだいたい5~600円くらいで!!!熱いよ!!!

読書のことになるとウザくなるのですが、
不安なのが「名作」と呼ばれるものの、
横書き化です。

読みにくいといったらありゃしない・・・!!!
ケイタイ小説は生理的に受け入れられない派なので
これから本がドンドン横書きになってしまったら嫌すごくだなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿