お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

そつぎょ

2008年11月12日 07時53分06秒 | カラーイラスト


というわけで
コレが最終課題なわけです!!!
なんと言っても楽しかった。
そして私の方向性が見えてきた作品でも有り。

こんな感じの描いてるけど
このときまでコレだ!!!
って感じたのは初めて。

課題テーマが「自分」と言ったら・・・
的なものだったので
自分と言ったら「夢の世界」的なものでしかないだろう!
ので、夢の中でしか見ないような風景満載です。

もちろん趣味の「読書」何となく好きな「地球儀」とか入れて、
橋には一応「夢と現実をつなぐ」的なイメージで描いて。

当の私は絵を描いていろんなキャラを産み出して。見たいな。
とても楽しい作品で、
なんと!!初めてのA評価!!!

今までA-までは行ったけど完全Aは初めてです!!!
自分らしさを前面に出した甲斐有りっす!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ちづる)
2008-11-12 17:22:06
生き生きしてて、見ていて楽しいイラストだね。色合いもすごいかわいい!Aランクおめでとうです★自分らしさが評価されてよかったね!
わたしも見習わなきゃ~
でわでわ☆
返信する
おひさしぶり!! (とも)
2008-11-12 19:24:03
ありがとう(*^_^*)
今更ながらもっときちんと自分色出して課題こなせばよかったーって、思った(-_-;)

でも嬉しかったです(^O^)/
返信する

コメントを投稿