お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ロバートさん・・・

2009年05月27日 15時41分37秒 | 読書
ショック!!!


ロバート・アスプリン氏が、
去年の今頃亡くなっていただなんて・・・!!!

知ってショック、その時に知らなかったのもショック!!

好きな作家さんが亡くなるのは本当に悲しいし、
寂しいです。
知り合いが亡くなったのと同じくらいでしょうか。
その人の世界をもう観ることができないんだもの!!


ホントに面白くて、
「マジカルランドシリーズ」も
「おさわがせ中隊シリーズも」楽しみにしてたの。
ホントに。今月?今月は?まだ出んの~?って。ヴぁ~~~~~(ToT)
「ドラゴンズワイルド」あとがきから読んじゃってまだ本編読んで無いけど
読んだら終わる気がしてさみしすぎるよ・・・



マジカルランドシリーズは共作してた人が続けるらしいけど・・・

そして、
今日ネットでみたのは
「栗本薫」さんが亡くなった・・・。
作品は全く読んで無いけど、本屋としてはものすごく
馴染みの名前で「常連さん」くらいに感じてました。
この名前と、グインサーガが新刊コーナーに並ばなくなるも寂しいことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿