お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ダメだ~

2009年05月27日 14時35分54秒 | 仕事、イラスト・マンガ
ダメだ。

ネガティブです。









最近、一番苦手な N男のミスが日を追う毎に許せん・・・・!!!

もともと、
凄く嫌いになるような精神的苦痛を受けたので関らないようにしてるのに、
ミスって、されると名前が目立つのよーーーー!!!

その名前だけでも頭痛の原因になるし、
本人をあらわすような不快な汚い字!!!
ミスすると目立つんだよ!!!!!もう!!!!


しかも、注意しなくちゃなんないし!
トラウマなのに、原因にメッセージ送るの、すんごい苦痛・・・。
存在してない、してない、って思いたいのに、
じぶんで認めなくちゃなんないなんて、拷問。


最悪な事に、返事返ってきてる・・・・。
あの不快な字で私の名前が・・・

吐きそう。


何か、精神的に病んでる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿