お絵かき*な日々

絵を載せていきます。

イラストのお仕事、お待ちしております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

メガネとスーツ

2009年06月07日 23時27分45秒 | イラストのこと

突然ですが、
メガネとスーツの組み合わせは大好きです。

見た目がアレでも
それだけでかなり魅力度上がると思うのは私だけではないはずです。
ちょっとしたマジックアイテムです。

あまりに好きすぎてノート数ページ、メガネキャラで埋まりました。
あまりに好きすぎてメガネかけて無いキャラに無意識でメガネ描いてびっくり大爆笑です。

あーーーーーーイケメンメガネキャラ~~~~~~
出来ればスーツよりベストが好き~~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳顕)
2009-06-08 01:19:59
こんばんは、Lentoこと柳顕です♪
タイトルに惹かれて(^^;)初コメント失礼します!

メガネ&スーツ大好物です、まったく同感です~~。
素顔が多少アウトでも…メガネをかければ
あら不思議、高確率でゾーン内に!
更に+スーツの完全タッグで何かが起こる…
起こってしまったらああどうしよう、自分がコワイ!
…て感じでしょうか…(笑)

メガネキャラには惹かれる確率かなり高いです(^^;)
かっこいいメガネ男子描けるようになりたいです~。
あ、女の子も好きです(笑)。
返信する
me too! (ぴぐも)
2009-06-09 08:14:07
あたしも好きぃーーーー!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

そうそう!ジャケットよりもベストだよね♪
スーツはよく描くなぁ。
おかげであたしのキャラはホスト(か、チンピラか・・)紛いだ(汗)
眼鏡は好きすぎて滅多に描けない(>_<)
理想の眼鏡顔が自分じゃ描けないんだもん


でも気持ち、超分かる
返信する
うれしすぎる! (とも)
2009-06-11 22:03:16
柳顕さま
そう!!
そうなんです!!

べつにイケメンじゃなくて良いんです!!!
メガネでスーツならほぼノックアウトです!
惚れてまうやろー!!!です!!
もちろんイケメンメガネも大好きです!

さらに黒髪が良いです!年上だともっと良いです!
興奮しすぎです!
私も好きキャラは大体メガネでかっちり系です!

返信する
興奮~~~!!! (とも)
2009-06-11 22:08:19
ぴぐもさま

そう!
さらにジャケット+ベストだとなお良い!!!
今描きながら
「萌え~~~~!!!」ってなってる!

ドンドンメガネ男子描いて!!
ホストだろうがチンピラだろうがスーツ!!!
メガネ!!!スーツ!!メガネ!!


返信する

コメントを投稿