レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

胃腸風邪でダウンしても

2005年10月04日 | 3.BS日記
おはよう。
まだお腹がうずくけど仕事がやばめなので出社
病院の薬を飲んでる分耐えれる範囲内の痛みなのでよかったb

昨日は午前中から激しい腹痛に見舞われ、
午後半休を取って病院逝って来ました。
病院の前にちらっとROにのって見ると、Batenさんがいたわw
一時期に比べてかなり接続率があがってきたねb
病院へ行く時間までちょっとお話してたかな。

病院後、軽く仮眠も取って起きるとやっぱりROをつけてしまう俺
そして、そんなときはみんながいてついつい遊んでしまう
サイモンが途中来てDLでナムって来たとか言っていたので
なんとなくBatenさんモンクと狼さんモンク(主力b)、
そしてうちはBSでDLツアーに行ってきたw
もちろん、カタコンな時点でうちのBSにはかなり厳しい狩場で
シロポとマステラを積み込んでの特攻
もちろん、そんなの一瞬でなくなるわけでかなり厳しかったな~。

でDLさんのほうはというと、みんなで必死にDIはがしてDLにLA⇒阿修羅
を何度も死にながら必死してましたw
ほぼサイモンと狼さんでやってたようなもので
うちは逃げ回るだけだったな、ほんとw
途中、呪い喰らって

その直後のDLでぶっ倒れましたw
結局4回目の阿修羅でDLが落ちたのかな?
なんか一瞬で消えてしまったので倒したのか飛んだのか紛らわしかった。
そもそもDLが死んだ瞬間をこのかた見たことがなかったから
あんな素っ気無い終わり方をされてなんかションボリ。
しかし強すぎないキャラで強いMOBに立ち向かうのは面白いですね
スナイパLv95にしたらちょっと他キャラに
浮気してみよーかなと思いましたよ

本日の溜まり場SS。

ユキさは結局うちらがDL中ずっと『ガキの使い』を見てたらしく
魂戻ってこなかったなw
Batenさんとうちは見ながらDLしてたがw

最新の画像もっと見る