レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

アサクロの存在

2006年03月26日 | 1.スナイパ日記
メインPC直ったので、早速臨時に落ちてみる。
相変わらず拾われないスナイパ君
95スナイパはプリさんとどこか行きたい
この募集チャットの何がいけないのでしょうか?
 ・転生95Lv?
 ・プリに限定してるとこ?
 ・場所が決まっていないこと?
 ・募集チャットよりキャラの見た目?
 ・dunhill自身負のオーラ出てる?
仕方ないので裏でいろいろインストールやら設定等をすること45分。
ルーナさんが拾ってくれました><
結局知り合いにしか拾ってもらえないのですね・・・
はぁ、臨時も寂れちゃってますね
何はともあれ、拾ってくれたルーナさんに感謝ですね

さて、行き先はルーナさんの提案で生体D2Fへ

中型特化しかないんだけども、そこそこやっていける感じ
--------------------------------------------------------
 ・弓手:SPに余裕がなければひたすらプチプチと。
 ・商人:堅いので出来るだけDSで削る
 ・剣士:HPが多いよ。DSでSP消費しまくり。燃費が悪くなる原因。
 ・聖職:銀矢誤爆しなければ問題なし
 ・シフ:銀矢がいい感じ♪
 ・マジ:LA+銀矢DSで即処理推奨。
 ・リム:大型に持ち替えて銀矢。持ち替えなくてもいい?
--------------------------------------------------------
おおまかにはこんな感じかな。
自分が前を歩いた場合は弓手まじりだとかなり被弾しちゃうのかな?
今回は(最近はどんな狩りでもw)ルーナさんに前歩いてもらってたので
そこまで気にすることも無くできたけど、
やっぱ痛そうな場面もありましたわ
Asmありと無しじゃやっぱ相当違うッぽいね。
転生前プリって大変だぁ

あ、タイトルにアサクロってあるのに
なんでアサクロについて書いていないかって?
攻略できなかったからです。
初回はうまいことルーナさんがタゲ取ってくれて石化させたんだけど、
いかんせんうちパニクッってました・・・
速攻DSで石化溶いてしまうとそのままルーナにナム進呈しまった
ごめんなさい...。倒すまでもなく逃げるスナイパ。ショボス。
再度リベンジするものの、今度は爆裂状態だったのか(?)
ルーナさんが即死
アサクロ強いですよ・・・。
結局、ルーナさんを2ペナさせてしまう結果になってしまった。
ほんと申し訳ない><

生体D2Fにアサクロがいなければかなり安定した狩りができるんやろねぇ。
でも、あのアサクロがいることでこの狩場には緊張感があって
それ相応の難易度を保ってるんだなぁと感じましたよ。

で、ペナを取り戻しに騎士団へ~

騎士団に関しては特別考察等することもないですかな?
序盤、公平設定が切れていたらしく、
ペナ稼ぐどころか現状維持状態だったようで
あ、最近思うことが一つ!
うちの知ってるスナ持ちさんは大体INTが40前後のようだけど、
DSや#、FAなどの使用頻度はどれくらいなんだろう?
うちは当然レイドには1発、カリツ・ジョカには2,3発、
深淵戦が2連ともなるともうきついですね。
基本的にDS以外は使いません。使ってたら激しくSP足りませぬ><
誰か教えて~。他のスナさんのスキル使用具合と殲滅速度を><
2極スナは生きていけるのだろうか・・・。

本日のレアは、生体にてsセイント、騎士団にてsメイルをそれぞれ1個
短時間にしてはホクホクな結果となりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも例のカードでほくほく? (じゃー)
2006-03-27 11:21:40
とりあえずPC復旧おめでと



こっちもバックアップの不安とかはあるんですよねー

まあ飛んでもたいしたデータ無いのでまた入れなおしですねぇ



落ちコメントがどうというよりも、やはり転生95をはじめての人が

拾うのはちょっとばかり勇気がいるんじゃないですかね?

相手に見合う、とまではいかないでも相応のレベルで狩りできないと

申し訳ないと思ってしまうのかもしれません。

あまりいいコメント思いつかないので、考えてみてください!



VITハイプリ募集とかでも書かれてなければ、私は気にしませんけどねw



プリはいまのとこI>D>Vなバランスですね

この3点はどれ伸ばしても損がないので悩ましいところですよ
返信する
復旧ありv (dunhill)
2006-03-27 12:29:37
当面はいろんなソフトインストしなきゃですわ。



最近、嫁作ってプリ確保!でもいいんじゃないかとか

思い始めちゃってるくらいですよ

んまぁ1時間までなら誰かくるのを待つようにしてみます



超高額c・・・うちも出してみたいわ><
返信する