レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ユキプリ狩り

2005年07月23日 | 1.スナイパ日記
ルパンも見終わり、今日はもう寝ようと思ったが、この暑さで寝付けない!
結局スナイパを起動しちゃいましたw

これと言って丁度よさそうな臨時もないので臨時を募集してたら見慣れたBSが
廃BSきたーーー!(偏見ですヨ)
まさかももちに拾われるとは・・・。
もち騎士団狩りを誘ってみたわけですw

最近ナンパにことごとく失敗に終わってたので今日はユキプリをGETできてよかった><
丁度AGI装備を試したかった(被ダメが多くなるからアスムで試したい)し、
AGI装備が手に入ったばかりで、なんともグッドなタイミング
で、どうだったかと言うと、
『 うん! あまり変わったのがわからん!w 』
でも使えそうな手ごたえはありましたよv

狩りの方はどうだったかと言うと、アスムやっぱイイ
逝く気がしねぇーーーーーw
プリさんと比べてすごく楽に狩れるb
経験値もいつもより100K前後いいv
やっぱハイプリなのですね。ハイプリもっともっとーーー!
こりゃユキプリが暇なときはナンパしまくらなきゃね!

本日のレア、いや微レアは、
sツーバンドソードです。
不思議なくらいユキプリと行くとレアが出てこないんだよね。
やっぱ相性ってあるんかな。

最新の画像もっと見る