レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

惨い対応

2005年10月07日 | 1.スナイパ日記
3連休がきたーーー!
2日はラグナしてそうだw

帰ってきてROに乗るとプロに商人が少ない。
どうも例の動作を『抑制するための施策』がなされたそうだ。
で、実際にBOTやその他もろもろどうだったかと言いますと、
-----
・BOTは確かに減った。しかし、数対はBOTを見かけた。
・画面切り替えで鯖キャンを喰らう。
・テレポ、ハエ、蝶でもキャンを喰らう。
・各狩場に見慣れないキャラが多数遊びに来ている。

騎士団に関して言えばBOTは確かに減った。しかし全滅したわけではない。
どうもテレポ→テレポのキャンされない時間を
確認しているような動作をしていた。
すごく惨いラグが多々ある。
PTがやたら多くなかなかMobにありつけない。
なんか状況があまりよくなってないきがするんですよ。
時給に関しては1M出てないと言う・・・
でもまぁこんな感じで

カリツと戦闘中にTUBOTを気にすることなく狩れるのはよかったかな
ま、数日でほぼ復活してくるだろうけどね。
ほんともっとまじめに対策に乗り出してほしいものだよ。

本日はこれまたいらないレアでした。

ほんとついてないわ。金が一向に貯まらないのって辛すぎ。
ブーツはいつ買えるのだろうかはぁぁぁぁぁ

最新の画像もっと見る