レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

今頃になってアユタヤ!?

2005年08月20日 | 1.スナイパ日記
アユタヤいってきたーw

確かアユタヤ実装が7/25だったから
約1ヶ月後になって行ってきた事になるねw
アユタヤってうまそうなイメージないし、
クエストしないといけないし、
落とし穴落ちると無条件死亡といいとこなしだから
全く行く気が起きなかったんだよね
でも、最近騎士団とかあきたし、丁度Lvも上がったんで
気晴らしに行ってみよーかと思ったんだなv

ミチを誘ってアユタヤへ
実はクエストらしいクエストをやるのは今回がはじめて?
で、ちょっと楽しみだったりw
でも、ネタばれを読む限りではめんどそう・・・。
いざ、D内クエストしてみると意外とすんなりうちは6箇所回りきったが
ミチが・・・ミチが・・・めちゃ苦労してる
まぁなんとかミチも回り切ったわけで、
こりゃ2度としたくないクエストだと言うことがわかりました。

いざ2Fに逝ってみると・・・。
うん。こりゃだれもこねーなw
Mob沸きそんなよくないし、レアらしいレアも狙えるわけでもなく。
とりあえず婚約指輪クエストもしつつ遊んだ程度で終了w
ssはこれくらいしかないやw

だめだめな彼だったな。。。こやつは

アユタヤこれにて完

最新の画像もっと見る