レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

遂に出たでぇ!

2006年05月19日 | 4.騎士育成日記
今日はスポ君の引退式。
仕事も早々に切り上げたので時間までめちゃ時間があまってたw
なので騎士育ててましたよ~v

いつも通り西兄貴
Lvが上がってきてるだけあって、
同じ回復財を持っていって滞在できる時間が長くなってきてる
vitが増えてるのが一番の要因かな?
30分未満だった滞在が今では45分ほどになってるはずです
で、今日もひたすらピアースして、

Lv77(80%)になりましたよん
土日でLv80も夢じゃないね

あ、今日はね、

でたでたwwwww
剣士時代に廃兄貴c出て以来のカードだよぉ><v
しかも、西兄貴じゃ一番高いと思われる婦女cじゃw
売ろうか迷ってますよん。
今後の回復財としての資金にしてしまうか、
それとも自力オーク槍作るか
ま、ちょっとの間倉庫に眠らせておこうと思います。

※おまけSS

最新の画像もっと見る