レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

お久しぶり狩り

2006年02月04日 | 1.スナイパ日記
こんばんわ。
腹痛なおじさんですw

今日はめずらしいトリオで遊びましたよv
おそらく今までに1回ないし2回くらいしか
このトリオはなかったんじゃないだろうか?
せっかく誘って頂いたし、
みんなで狩ったほうが楽しいから引っ付いていくw
※おじゃましてたらゴメンネw


メンツはこの3人。アインか城にしようと言う事で慣らしで城!w
序盤おもいっきり弓と矢の持ち替えに苦戦><
土矢にしたままレイドとか、中型弓のままで狩ってたりと・・・
そのせいか、Batenさんを何度か危うい状態にさせてしまった
ゴメンネ
幸いにも自衛白ポでなんとか耐えてくれたので
南無ナシで乗り切れたらしい。
Batenさん、ハゲに当たらないとか言ってたけど前衛として
ちゃんと前に立ってPTの壁となってくれてたので
後衛としてはありがたかったよv
でも、やっぱ攻撃当てたいだろうし、今度は攻撃当たるダンジョンに行こうv
と言うか、誘ってください>< どこでも付いて行きます><v

狩りの成果のほうは結構ホクホク
水本、2HS、本c。

アコライトセットとか言うやつでそこそこ値がするらしね。
まさかcが出るとは思わなかったので、結構うれしかったな~。

またこんな楽しい狩りをしたいですな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`) (ダバ)
2006-02-06 19:01:40
あれだね 俺が危うくなったのは俺が突っ込みすぎたせいなんだけどねw

ダンさんの強さにはもう・・・ね・・・感激しましたわ(*´∀`)

インベやれば多少マシだったんだろうけどSC押すのめんd(ゲフゲフ

と、まぁ・・・面白かったからOKということでw

また遊びに行きたいのでジャーさんいる時は暇しててください(ぉぃw

2人のレア運吸い尽くしてあげるから(* ̄+ー ̄)
返信する
レア運って何www (dunhill)
2006-02-06 23:30:04
面倒とか言わないw

うちだって途中から土矢に持ち替えしてなかったしwww



今日は暇してたけどsesに用事があったのでソーリ。

レア運は吸えるならすってちょーだいw

多分なにも出てこないよw



ほんままた遊んでやってねんv
返信する