レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

遂に挑戦してしまった

2005年10月01日 | 1.スナイパ日記
久しぶりに暑くなってますね。
今日はクーラつけてますv

今朝も目覚めが早かった。
朝一のシャワー後ROに乗るとサイモンが起きてる
今日は稼ぐ気満々だったので騎士団に誘ってみるとあっさりゲットw
昨日のレア運がなくなってないことを祈りつつ2時間ほど。
珍しく二人とも50%超えて帰還しました。

一番の原因はsツーハンが2本・・・これまた安いレアが2個もでちまった
あとsメイルが出たのがうれしかったかな
まだレア運継続中のようです

このあと飯前にドラを食ってきました。
最初サイモンが見つけてくれて駆けつけるまで5分ほど?
ずっと耐えてもらったんだが、到着してちょっとしたらサイモンが・・・。
沈黙喰らったらしくヒールできずに
コウモリの大群にちまちま削られてチーン。
どうすることも出来ず突っ立ってたdunhill。
もっと早く駆けつけるべきでした、申し訳ない
このあとサイモン起こして仕切りなおし。
序盤は楽なのだが、後半のAGI3倍がすこぶるしんどい。
FAでやらんとあたらん!
挙句の果てにはSP回復剤もなくなって以下の有様。

後半時間はかかったが無事撃破
DROPは・・・マステラだけですよ
この後も飯後に1回行ってイグ実2個にて終了。
sリング、ドラキュラc。うちらの運では無理なのだろうか

さてさて、お昼も引き続きサイモンと騎士団2連荘。
よくがんばってると思う、二人とも。
飽きずによく行けるものだと思う。
それもきっとこいつがたまに沸いてくれるからってのもあると思う。

まともに戦ったらまずAGI型では即死級。
途中属性変化やメテオとなかなか単調に狩らせてくれない仕様。
そしてレアも兼ね備えてると言うなかなか出来たMOBだと思う。
しかしまぁそうそういいものを落としてくれないわけで・・・。
本日も2回倒してブリガンすら落とさなかった。ふぅ。

血騎士もだが今日はなかなか焦る場面が多かったかな。
中でも一番は、
深淵7連荘』
ほんま連続すぎてもうガクガクブルブルだったよ。
1匹倒してすぐ次の深淵。終わって1体追加。その先にも深淵。
狭い中で2匹まだうろついてる。終わったと思ったら横沸き。
まじ初体験(ぁ
救いは深淵いがいはがほぼいなかったッてことかな。
もちろん取り巻きカリツはいるわけで、
すごいスタンとかの脅威に怯えてたよ。
SPももつはずがなく、サイモンにvit型でないのに
深淵2体持ってもらう場面とかもあってほんとにきつかった。
臨時だったら確実に逝ってたな。
よく乗り切れたと思う。サイモンあのときはお疲れ><

こんな状況もありすごく疲れた。
レアに関しては序盤にsアーバが出たかなv
深淵連続を乗り切ったことを思うと
それ相応の見返りをくれてもいいなーって思ったりw
ま、1個でもレア出たので我慢しますw

夜、野球の審判をして帰ってくると
臨時広場にゼフュ氏が城-後衛を募集してる!
いつかこの臨時に挑戦してみようと思ってただけに
ユキサとの狩りを今日は我慢して心臓バクバクで逝ってきた。

そもそもLkとのトリオ自体、いやトリオ経験自体がなかっただけに
どう立ち回りしていいのか分からなかったが
とりあえずAGI職が嫌がる敵を優先的にDS打ちまくってみたw
的確にフロボが飛んでくる、確実にタゲを持ってくれる。
はっきり言ってテクい
本部屋で大量の本を抱えてるにもかかわらず
HPが削られてる場面はほぼ見ることが出来なかった。
AGI型と言うのを疑いたくなったよ
彼の言葉を借りれば、まさにアレが最高峰の狩りなんだと思う。
彼ならどんな場面でもなんなくこなしてしまうんだろうな。
スナイパとしての立ち回りに関しちゃうちは素人すぎたと思います。
DSしてるだけで誰でも出来ることだけしたと思います、反省

今回はいい経験をさせてもらいました。
いつかまた行く機会があったらがんばってみようと思うw

--------------------------------------
ゼフュ氏挑戦の記念SS

最新の画像もっと見る