レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

経験値2倍だったとは・・・

2005年08月06日 | 1.スナイパ日記
おはようございます。明け方までRO遊びしてた悪い子です。

昨日はリアル用事がありまして帰宅が遅れたのですが、
ROに乗ってみるとスポ君が何故かいる
復活したんすかと思ってると、どうも経験値2倍になってるとのこと。
マ、マジッスカ!!!dunhillがんばっちゃえってことか
こりゃやるっきゃないなと思ってるとユキぷりがグッドタイミングでin
誘われるがままに騎士団へ。
なんかサイモンさんから亀地上はめちゃ混んでるとのことだったので
騎士団はどうかなーっと思ったけど、騎士団意外に穴場じゃん!
人いないいない。一番混む時間帯でもいつもとかわらないし。
時給も2M う、うめぇ~~~
やべ、病み付きになりそう
あまりのうまさにユキぷりも速攻Lv 84歳おめなのね
んでもってdunhillも

91歳きちゃった がんばったウルル

二人のLvアップにジョカさんもご褒美をくれました

sアバももらえてめちゃうまv


Lvも上がったので、休止する狼さんの期待に応えて?
アリーナ団体戦に行くことに
ってか、アビさんいねーしBatenさんも何かしてるみたいだし、
tattuさんは城で必死狩りみたい
みんなの知り合いがことごとくつかまらない
仕方なく最近噂のサイモンさんを誘ってみると...簡単に捕まった
さ、さすがサイモン あんた付き合いイイヨ
5人集まり、早速アリーナへ。

いざ戦場へ繰り出す5人の勇士。
この後速攻挫折を味わったとは当然のこと。
1回1回全滅するごとに各部屋の特徴をみんなでつかんでいき、
dunhillもムキになっていく

で、ついに最後の部屋らしき黒蛇王の部屋にぃぃ!!!
DS連打連打するもタゲられたdunhill紙装甲につきボッコボコ
プリさん負担かけてごめんよ。
んで阿修羅は無属性攻撃らしく当たらないことが判明。
未熟でした、うちら
でもなんか行けそうな雰囲気だったのでラストもう1回勝負することに。
今度は回復剤めちゃ持って、属性矢も念をプラスして黒蛇王対策も
さくっと黒蛇王まできて今度はい、いける
と思ったらなんか沸いた><
お、怨霊武士・・・まだでるんかい;;
でもまだ怨霊ならいけそうだとこのとき思ったdunill。
なぜならdef低い怨霊にはDS4K↑確定。狼さんの阿修羅が効く事。
オラオラオラオラ!よしゃたおしたー!い、いそげーーー!
・・・9分56秒・・・・・・み、みんなよくがんばった><
なんとかクリアだよぉ;;
ほんとお疲れ

必死狩り久しぶり楽しかった
PTのよさを久しぶりに感じれましたよv


ま、普通ならこれで終わりなんだろうけど、なぜかBOSS行くことにw
みんなで探してみるとヤファと怨霊とファラオがいるようで、
とりあえずヤファから行ってみると、なんか怪しげなWIZが・・・
2,3発打ったら。。。wizMVP!「おつ」・・・ふざけんなーーーー
めっちゃカチンときたね
で、ファラオも放置されてたんで討伐に。
やつコーマとかあってキツイキツイ。
でも阿修羅がんばってくれたので何とか倒して満足v

で、ヤファ1時間なので再度行ってwizに「おつ」と言わせ返して終了


本日は本当にみんなとがんばりました。
そしてめちゃくちゃ楽しかったです。
またワイワイ楽しみましょうねv

最新の画像もっと見る