レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ももちがうらやましい今日この頃

2005年10月05日 | 1.スナイパ日記
1日で胃腸風邪が治ると思っていたが甘かった・・・。
明日は治ってるとうれしいのだが。

本日はサイモンに誘われ、1択の騎士団へ(ぇ
なんか騎士団がPTでにぎわってるきがするんよね、ここ最近。
おかげで敵の沸きにムラがありまくり。
それでもたまにあるMHに適度にめぐり合えるので時給は終始1.1Mで安定。
途中カリツをサイモンになすったまま血騎士を殴りに行くスナイパもいたがw
あの時はほんと申し訳ないと思った反省

レアの方はと言うと、黒雲母*3エルそこそこ、
そんでもって今日は珍しく

今いくらなんだろーねー。ま、レアはレアだb
...カードほしいな。
なんでももちばっかでるんだよ!!!グスン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(n'ω'`)y─┛~~ (ももち)
2005-10-06 16:52:35
いや、根本的に食ってる量が全然違うからっ!!

ここのとこ一日で一週間分並の牛食ってるからね・・・そらたまにはご褒美貰わんとやっとれんって話



あとはやっぱりミノたんへの愛かしら

メマーでお金貢ぎまくったり、HFで手酷いムチを食らわされていても、やっぱりミノたん



・・・おもっきりM仕様になると出やすいかも

でもこないだカリツ出したばっかだしさ

きっとまた出るさ・・・騎士団マニアだしね

でもお腹の調子が完治するまでは自粛するよーに
返信する
むぅ (dunhill)
2005-10-07 00:49:52
騎士団渋ってるわ。



それ加えてももちは・・・。

うらやましすぎて憎くなってくるわ(ぇ

メマー代も騎士団行かずとも稼げてるようですごすぎっ



今日も牛がんばれっ
返信する