レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

たまには違うとこ行きたいンだけど

2005年10月02日 | 1.スナイパ日記
住民運動会にて行政区対抗リレーに出場。
こけずになんとか走りきるものの酸欠状態になりましたw
体力やばっw

昨日はヨーグルのし過ぎで明け方5時に寝たと言うのに
朝10時からROしてましたw
しっかしまぁこの時間にいつも乗っているモンガもすごいわw

お昼からリレーがあったので小一時間ほど騎士団へ。
これといってネタになるようなことも無く、
時給1.2Mほどのおいしい狩り
メイルも出ちゃってホクホクb

リレー後酸欠状態から回復したら(約1時間かかった・・・)ユキサと騎士団。
完全に騎士団篭り復活のdunhill。
これだけ通ってると深淵に粘着されよーが、MHに突っ込んでしまおーが
押しの一手でなんとかなるだろうと思い込んでしまう。
しかし何とかなってるから・・・臨時じゃできませんが

そうそう、ユキサがねサイモンが深淵2体もったことについて
vit?の意地?的な発言をされてました。
『深淵3体までならもつお』
うはw ユキサ頼もしいw
今日はそんな場面はなかったけど、ふらふらしてたら96歳コンビを発見。

最初は挨拶をするだけのつもりやったが話が弾んだb

騎士団で軽く15分ほど駄弁ってる4人は
なかなかものめずらしいものやったねw
この二人、よく一緒に狩りをしているようなので同時発光も夢じゃない感じb
是非年内に発光してHigh一次職をサクット終わらせて
転生職になってほしいものですb(ニヤリッ

最新の画像もっと見る