レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

意気込んだ割には

2006年04月29日 | 1.スナイパ日記
早起きしたものの、臨時広場誰もいねぇーw
そりゃそうだよなw
ソロでポリン島やら沈没船うろうろして、
また臨時広場もどってくると、
AGIプリさんが落ちてるではないか
速攻拾って早朝騎士団行ってきました~

騎士団へ行く道中、見覚えのあるプリがMAPWPで立ち止まっている。
こいつらの正体は紛れもなく、

・・・はぁ。
そして早朝騎士団ではある現象が見られる。
それは、

・・・はっ 
ジョカを倒す旅にDROPされる  の数々
BOTが見向きもしない骨はジョカが回収して、
それを一般プレイヤーが回収すればいいんですね。
つまりは、BOTが上位で一般プレイヤーは下位に位置づけられれば
なんらおかしくないんですね。
ってなるわけねぇぇぇぇだろがぁ!!!!!!
まじ騎士団おわっとるがな・・・カリツほとんど会えねぇよ
どうしたもんかね。。。

まぁ我慢しつつ

2体食ったり、プリさんの支援のうまさに関心したり、
深淵見つけては、『馬ぁ~~~』と心で叫び、
1時間ちょっとの騎士団を過ごした。
帰って清算をすると、

明らかに多すぎる骨骨骨
ま、sメイル出たからよしとしましょう
にしてもあやつら・・・排除されてくれないかのぉ。

おやつの時間にモンガin。
モンガを誘って城へ行ってきましたよv

城は相変わらずGX様が縦横無尽に駆け回る。
城なんだから落ち着きなさい
と、オープンで言ったらきっと醜いケンカになりますね。
もちろん、言うわけないですが(チキンハート
前回よりはmob沸きがいい感じ
それでも狩りはほぼ単体処理メインw
つかトレインされても困るしw
まぁ危なげなく狩り切った気がする。
DROPは・・・

忠節2個いただきますたwww
で忠節ジンクスがあるはずなんだけど、
地本とsアーバ出てたwww
微妙?www
城だとレアがレアっぽく感じないこともある?
わかんないけど、レアだよね、うん。
地本NPC売りしたけど誤爆したんだよね?w
ま、前回より頑張れたからヨシ

夜、どこ行こうかと考えてたら寝落ちw
7時過ぎから今朝の6時頃まで爆睡でしたwぎゃははw
20%まで上げるのを目標にしてたのに、
結局15%までしかあがりませんでしたよw
こりゃ年内に97Lvなればましだねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*‘ω‘ *) (すす)
2006-04-30 12:18:39
相変わらずのレア運ですね!ウラヤマシス

今度属性本出たら買い取らせてくださいよー(*‘ω‘ *)テヘ
返信する
おっ!? (dunhill)
2006-04-30 15:14:18
これまた珍しいお方からコメントいただきましたw

これからはすすちん用に属性本は買い取っておきますねw



最近の運は微レア運とでも言うのでしょうかね

ジャーさんに比べたら・・・。

運がほしかぁぁぁぁぁぁぁっぁw
返信する