レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

騎士G集会

2006年05月13日 | 4.騎士育成日記
土曜夜は騎士GのG集会日です。
何をするのかはマスタの一存?
本日はマスタの剣士スパルタ?と言うことで、
伊豆5Fになりましたw

うんw気にしないw
Gのみんなが集まるからG集会なんだよねb

うちは主に半漁を1,2引きずつ引っ張ってたのか?
ペノと水神様はその場で食ってました(ぁ
ずるいわけじゃないよ。うん。
引っ張れないからその場で倒したの><v
ははは~www
程なくして?マスタJOB40にて転職したので、
ここからはメインキャラ?にて本格的にG狩りへ~。

場所はジュペ
ジュペ入り口には、

なんかめっさ人がおるんやけども
さすが土曜の夜と言ったとこやろうか。
G単位?で着てるPTが多数。
MOBの湧きもやべぇーわw
SGあるから圧死ってことはなかったけども、
それでもちょっと気を抜くと焦る焦る
湧きがあまりにもよすぎたので、2Fに変更。
それでも所々やばい状況はあったかな
ま、前衛が献身クルセと騎士やったので、
比較的いい感じで抱えてもらえたかな

最後は勢いで3Fへってことになり、

最後のエレベータにたどり着いたものの、
この後タイムオーバにてあえなく3Fへは行けず。
行けなくてよかった気もするが、
どうせなら3Fへ行って潔く全滅もよかったかもしれないw
んま、また行こうってことにはなったので、
次回を楽しみにしていよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンガ)
2006-05-16 03:07:24
薔薇水売れた、1.2M/4

配当を受け取る権利のある人はご一報を
返信する
追記 (モンガ)
2006-05-16 03:25:57
ボチボチ切れるなーと思っていたけど17日で課金切れます。

ちょいと色々あるので、次回課金予定は6月以降の予定になるかな

受け取る人はお早めにー
返信する
thx (dunhill)
2006-05-16 22:56:28
ありありですよ~。



>次回課金予定は6月以降の予定になるかな

りょ~かい!

うちも仕事忙しくて帰ってきたら夜中3時とか・・・。

やすませろぉ!!!!!!
返信する