レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

☆ジャーレさんおめでとう☆

2006年03月12日 | 1.スナイパ日記
本日はお出かけ前にポリン島散策♪
何も出会わないまま20分が過ぎたところで騎士を発見。
もしかしたらと思ったら、

いたいたふふふw
でかポリンもいたからあの騎士さんが独占状態だったんだろな~。
あ、DROPは な に も な し 


お出かけから帰ってきらもう夜の9時。
ジャーレさんの発光式まではまだ時間があったのでおもちゃへ
ん~今日は出る気がしない。
人は少ないから結構MOB当たりはいいんだけど
どうも出る気配がしないんだよね。気持ちのもちようなんだろうけどさ
結局レアらしいレアもなく、

と出会っただけで終了
ちなみに、うちの今使ってるPCではこやつ殴ると
PCが激しい異音と処理遅延を起こします


さ、本日のメインイベント
ジャーレさんが遂にこの日を迎えることになりましたぁ

産まれちゃいましたよ、奥さん
いや~、一時期休止状態になってジャーレさん見なくなったと思いきや、
戻ってくるなりすごいペースで成長してたなぁ~。
ほんとにおめでとうございます

【記念撮影】

フフフ。メインの後ろいただきました><v
いや、あれだよ?決して 目立ちたい なんて思ってないからねw
むしろ、エモで顔隠れちゃてるし~w
配置的にはモンガの横に並んだ方がよかったかと今頃後悔していますw


2次会?は行ける人でゲフェニアへ~

9人の大所帯アスム神ユキさとアスム神見習いモンガ、
火力MEみなさんにSBジャーレさん、ゴスペル&GXパラ様><b
いじられBatenさんに激熱(うちに入る余地はないハズw)の彼方さん&すすさん、
そして軽く目がしゅぱしゅぱしてたうちw
MEみなさんがいるし、GXパラさんに前衛もツワモノ揃いだからのぉ。

こんなの見ると、ちょっと妬いちゃうよもぉw
スナイパ様がオイラチュエェェェェェェェェェェ!できないじゃないかw(キモイwww
まぁゲフェニアじゃSPまじで足りなさ過ぎてエンストしまくりだ
Batenさんが2ナム?しちゃったのはほんと残念
みんな冗談半分でBatenさんを16回?ナムさせようとか言ってたけども
内心では心が痛かっただろ~なぁ。
前衛を助けられない後衛で申し訳ない><

4Fも制覇しゲフェニア1時間くらいで終了。
無事?ジャーレさんの発光祝いも成功に終わりました
転生はリヒを体験したあとにかな?
ほんとうにおめでとうございます。
ハイプリで追いつく日を1ヶ月予定で待っていますねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとおおお (ジャーレッド)
2006-03-13 22:30:26
ございました。

ソロ率が高すぎて身内だけでの発光式でしたが

皆さんに祝ってもらえて感謝感激ですよ(^-^)/

こんな変バランスでも意外と使いやすくて、

もうちょいvitあれば臨時も突っ込めたかなあとか思いますw





そして今は新大阪発終のぞみの車窓からw



平日はちょっとばかりハードなので

その分休みに盛り上がりたいところ。



GW前くらいからは業務の都合でしばらく休止になりそーなので

それまでになれればイイなぁーと思ってますが

1ヶ月で公平圏内はムリwww



とりあえずはリヒタル気兼ねなく特攻予定ですわぁ

明日も朝早いので死んでそうですが(((゜д゜;)))
返信する
1:40ですよ、奥さん (dunhill)
2006-03-14 01:46:19
自分の育てたキャラはやっぱどんな型であれ

愛着がわくものですよねb

うちも周りがint多目?な中、ロマン2極を追っかけてます。

ジャーレさんほど個性があるキャラではないけど

やっぱ人と違うとこが好きだねv



リヒ遊べるといいねv

ペナのないのがうらやましい><

時間が合えばぜひ御一緒しましょうに♪



遊べるときにみんなで楽しく遊びましょう☆
返信する