レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

いやらしいスナイパ

2005年09月17日 | 1.スナイパ日記
朝から3連続怨霊行って来たよ~。
珍しく朝10時~11時の間放置されていたんで
ユキさログイン後速攻行ってきたわ。
ドロップはいつものことながらお察し
3回目はソロクルセに時間を聞かれなんか嫌な気分に
こー思ってしまった私はいやらしいやつですな。
結局4回目はこのクルセに負けてしまい今日の怨霊はこれにて休憩。

このほかにも1時間だけ騎士団行ったけど成果は最低
この3連休はちゃんと仕事しろってことなのかしら・・・はぁ。

とりあえず夕方?からソフトボール行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキ姐のとこだけだと・・・ ()
2005-09-18 19:15:05
最近、ユキ姐の方にしかコメントしてないからな・・・怒られないうちにコメントしとこw

ダン兄までAllメマーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!なのか!?

o><)oモォォォォ~ッ!!転生組はブルジョワなんだから

おじちゃん、見ててハラハラドキドキよ
返信する
散財ひどいw (dunhill)
2005-09-18 21:54:11
カキコありがとう



ジョアじゃなく無駄遣いなだけですよ。

必ずしもALLメマー=ジョアではないことにご注意をw



ま、狼さんが現在繋いでる中でTOPの富豪なんですがね、

知ってる人の中でw

今度メマー代おごってね(ぇ
返信する