エンジョイ アンド エキサイティング

遊び人TIZとその仲間たちが織りなす
波乱万丈な日々を書けたらいいなぁと思ったり思わなかったり。

やきうかんせん

2006-07-26 22:43:39 | Weblog
旦那さんから「巨人-広島戦のチケットが手に入ったので一緒に行きませんか?」
というキラーパスが飛んできたので秒で承認。

まぁ、平日という事もあり、闘強導夢(新日本プロレスが興行をする時はこう書きます)
には8時少し前に入る。

とりあえず、広島戦なので前田、緒方、新井、嶋、栗原らを存分に堪能する。

というか、7番に緒方がいる打線というのはどうなのよ

試合の方はスンヨプのホームランも前田様の1塁への全力疾走&ヘッドスライディングを
見ることも出来、更に広島が勝ったので非常に満足。余談ですが、

前田様が全力疾走しているときに心の中で

悲鳴をあげていたのは僕と君だけの秘密の約束だぞ!


その後、近くの天狗で2回戦突入、しばし歓談、今後の予定などを打ち合わせして
深夜1時ごろに帰宅。

旦那さん、本当にありがとうございました ___○_