リーフレット ダンス / 近藤文子

~踊りと絵画と写真~

2011年1月15日(土) 16日(日)

2011年01月11日 | 宣伝
今週末の15日(土曜日)と16日(日曜日)に
札幌ファクトリーのアトリウムにて、



15日 13:00から30分
16日 13:10から30分


踊ります。

ランチをしながら、
ショッピングをしながら、
観ていただけたら嬉しいです!!!

吹雪にならない事をお祈りしないと、
私はニセコに住んでいるため、
中山峠を越えられないかもしれません・・・。

楽しく踊りたいと思います!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (hasey)
2011-01-15 07:44:53
今朝来るんですか?峠越え気をつけて来てくださいね!
必ず見に行きますから・・・でも直接挨拶していないから僕だと気がつかないかも・・・声かけられたら宜しくね。
返信する
haseyさんへ (近藤文子より)
2011-01-15 19:55:32
今日はありがとうございました!

しかし haseyさんがどこにいたのか分かりませんでした(T_T)
すみません。

何とか エレベーターのガラスにぶつからずに!?終わりましたm(_ _)m
かなり駆け足に終わってしまいましたが、踊っていて、天井を見ると、青空が見えてホッとしながら踊りました♪


ありがとうございました!

午後6時位から猛吹雪で、私は本当に天気に恵まれていると 天気にも感謝しています。

また、是非 足を運んで下さい!
またご連絡いたします。

次回は是非とも、終わった後に来て下さい!
返信する
どうもです (hasey)
2011-01-15 22:20:17
すいません。恥ずかしがりやなもんで挨拶もせずすいませんでした。黒のジーンズ、白いシャツにマフラー、ハイムさんみたいな帽子をかぶっていたのが僕です。かなり前の方から見ていたのおぼえていたらそれが僕です。
返信する
haseyさんへ (近藤文子より)
2011-01-16 21:12:19
今日も本当にありがとうございました!(^O^)(^O^)
返信する