DO THE MOTION

大学生のDiary

パンケーキ☆

2008-02-02 | diary
今日はバイト先の飲み会

写真は、飲みの前に食べたパンケーキモンブランがのっていて最高においしかった

一緒にお茶した友達は、同じ学年で話も合うし一番のバイト仲間
服や持ち物が全部おしゃれ&料理もできてすごい

プリクラも撮れてうれしかった卒業後は離れちゃうけれど、これからもよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れチャン♪ (やすP)
2008-02-02 23:54:11
その友達ってーのは苺ミルクパンケーキを食べてた人のことかいっ?笑
私はリボンコートとかダル柄のバッグ好きよ

今日はホント楽しかった♪
お互い仕事始まったら離れちゃうけど、これからも友達としてよろしくね
短い間だけど一緒にバイトできて良かったぁー
返信する
わーい♪ (leaf-in)
2008-02-03 00:11:46
そうだよん苺ミルクパンケーキの写真ものせちゃおうかなっ

うん半年位だけどほんとよかった

留学先の話とか聞かせてね
返信する