今日、思ったこと。

今日思ったことを適当に書き連ねるブログです。
広告・宣伝コメントは削除します。

裏 リンバスナイズルチョコボ掘り

2009-02-22 20:55:36 | ゲーム
朝、恒例の裏LSでザルカへ突入。いつもどおりに進軍&撃破してAF2を狙います。
途中モニヨンとルンゴナンゴがドロップし、これは売却してLS資金に回します。
AF2は青頭やナ胴がドロップ。LSメンバーがロットしていきましたが、わたしはパスです。
ナはLv1ですし、青はジョブクエすらこなしてませんし(笑
裏の後、ロストした経験値を補填するためにソロで古墳地下へ。骨をバシバシ殴りつけて補填完了。
ついでに印章もいくつかゲットしました。
印章も使わないと貯まるんですよね・・・NPCに預けられるようになったのでアイテム欄を圧迫しないで済むのはありがたいのですが、消化しないともったいない感じがして焦ります(苦笑
ある程度貯まったら、また南海でも行こうかしら。

午後はこれまた恒例のリンバス&ナイズルです。
2F突入。シヴァ姉の機嫌が悪かったらしく、フロウ他で一撃死するメンバー続出・・・何とかクリアできました。ナイズルでは3回ボス倒して防具ドロップ1。既に持っている防具なのでパスして、メンバーがもって行きました。

今日は栽培の収穫日なので、ナイズル後の時間を収穫に充てることにして、倉庫巡り。ギサールの野菜が大量に収穫・・・欲しいのはトコペッコなんですけれども(苦笑 しょうがないので大量のギサールの野菜を持ってコンシュへ飛び、チョコボ掘りで消化してきました。エルムが5本取れたのでまぁまぁかなぁ・・・アルテパは西も東も混んでましたし、枯れ枯れの砂漠で掘るよりはまともに掘れたと思います。
夕飯後はLSで色々と遊ぶ予定でしたが、眠気が強い&少し頭痛がするため、早めにログアウトしました。

今日の収穫:
オルデ2 バイン2 人印3 神印3 古銭4 エルム5 他雑多なもの多数