福ちゃん日記

スコティッシュフォールド、2012年3月生まれの福ちゃん♂今は虹の橋を渡りました。そして、跡を継ぐ2匹にバトンタッチ。

愛ちゃんと悠ちゃん

2014-05-01 09:39:58 | 日記
昨夜の悠ちゃんは、触って~のリクエストにお応えして、首回りをなでなでしたら、すごーく気持ち良さそうにしていました。

温泉に浸かったときによくある、もう最高~!というようなお顔でした。

だけど、だっこ練習のときは、まだまだ、イカ耳さんで、「なんて、理不尽な…」と言いたげな顔をします。

私の胸に、悠ちゃんの体をくっつけるのは怖いみたいで、足で突っ張って、距離を置こうとします。

時間をかけた練習が必要ですね。

他方、愛ちゃんはベッタリ~( ´∀`)

だっこすると、自分から、顔をくっつけてきます。

甘えん坊の愛ちゃん、と呼ばれています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (小町ママ)
2014-05-05 18:44:13
愛ちゃんと悠ちゃん、少しずつ距離を縮めていらっしゃるようでなによりです(o´∀`)b

悠ちゃん、本当に幸せいっぱいに育てていただいてありがとうございます。

たまにまとめて読ませていただいてます。

福ちゃんの分も、2匹が健やかに穏やかにすごせますように。
小町ママさま、ありがとうございます。 (レイラ♪です。)
2014-05-06 09:25:28
小町ママさま、ありがとうございます。環境に慣れてきたようです。日向ぼっこができる位置が一番お気に入りのようです。
愛ちゃんとも、鼻挨拶ができていますので、一緒に家中を好きなように暮らせる日がくると思います。
どうぞお見守りくださいますようよろしくお願いします
良縁を結んでいただきましてありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。