知っとるK

進化し続けるソウル出身のJーPOPシンガー『K』!
その甘く濡れた歌声に魅せられた主婦の日記。

いよいよ今日から。。。

2011-01-18 10:04:54 | dear...Kくん

2011.1.18、いよいよ今日からKくんの入隊生活が始まる。どんな試練がまっているんだろう・・・極寒の地での訓練は、きっと辛い事がいっぱいあるだろうな。心配し始めたら、どうしようもなくせつなくなる。でも、そんな時も、Kくんなら、仲間を見つけて仲間とともに任務を果たせるに違いないと思う。2年後からの音楽生活の楽しみを思い描いて何とか無事に過ごして欲しい。そうすれば、きっときっと今より更に魅力を増したイイ男になって帰ってきてくれると思う。でも、Kくん、くれぐれも無理をしないでね。いつも頑張りすぎるKくんだから。。。

時々、ダイアリーなどで便りもくれるようなので、それを励みに私も目標に向かって頑張っていきたいな。二年後の再会は、どこでどんな形になるのかな。いろいろ想像してると、ちょっと気分が上昇。Kくんとファンの皆とKくんを愛情を持ってサポートしてくださってるスタッフの皆さんと。。。笑顔で再会できる日を夢見て、そして勿論、一番に、Kくんが元気いっぱいで復活できるように祈りながら、日々過ごしていきたいな。

最後に、朝鮮半島の平和、そして世界で争いがなくなるように、祈っています。

PS.

このページを訪問してくださっている方へ。

最近、日記が滞りがちですが、Kくんへの手紙のような形で、Kくんへの思いも織り交ぜながら、私の日々の生活なんかも取り入れてなるべく更新していきたいと思っているので、気が向いたら、また覗いてもらえると嬉しいです。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ktaku)
2011-01-18 21:04:01
こんばんは、初めて訪問させていただきました。
Kちゃんの歌声に魅了されたのは「1ℓの涙」ででしたので、ファン歴は短くはないのですが、CDチェックをする程度の…ライブも武道館が初めての(5年もやってるのにね~)…何ともトホホなファンでした
でも一念発起!遅らばせながらFCにも入会しKちゃんの帰りを待つべくあんまり得意ではないPCに向かっています。
そんな折、目にしたのがこちらです。
「すご~い」Kちゃんへの愛であふれてますね
うれしくなりました

また来させてくださいね。
更新楽しみにしています。
返信する
前向きに (chiharu)
2011-01-19 06:14:33
お久しぶりです。
昨日は朝からなんとなく落ち着かなくて仕事をしながら遠い空を思っていました。
仕事帰りに携帯であのメッセージを読んだら涙が出てきて帰るのが大変でした。

でももう2年間は始まって、それと同時に帰ってくる日もどんどん近づくと考えるKくんの言葉に私も前向きに考えるようにしよう!!

この二年間K友地巡りをしよう
第一弾、神戸、楽しかったね♪
次は長野。待ってますよ~
返信する
いらっしゃいませ!! (ロレンスの妻)
2011-01-19 23:56:05
ktakuさん~~~~~はじめまして~!!

ようこそです~!!コメント頂けてとっても嬉しいです。武道館で、初めてKくんのライブを経験されたんですねっ。分かります分かります~そのカンジ!あのハートを射抜かれた感じ、初めてライブに行ったあの日を思い出しました。やっぱり、生ライブが一番なKくんですから~。
そして、CLUB Kにも入られたんですね。パチパチパチ!!!!!お仲間が増えてとっても嬉しいです。CLUB Kに入ると、Kくんやスタッフさんがとっても身近に感じるって言うか、愛がいっぱいで、楽しいんですよね。Kくんがお留守の間も、しっかり継続してくださって皆で第二章を待つって言うのが、凄いって言うか、Kくんが大切にされている感じで嬉しくなります。そして、そんな時期に入会されたktakuさんも、素晴らしいです。第二章の幕開けを一緒に待ちましょうね~!!そして、一緒にライブも楽しみましょう~~~~~。

キッカケは一リットルの涙だったんですね。ラストで流れるKくんの歌声、思い出すだけでも、うるうるします。また、テレビドラマの主題歌で、Kくんの歌声が聴けると嬉しいですよね~~~~~。

是非是非また、コメント寄せてくださいね。お待ちしていま~す。
返信する
今年もよろしくっ。 (ロレ妻)
2011-01-20 00:07:27
chiharuさん~~神戸、楽しかったね~~~~~。次は長野!!今からワクワクしています。先に楽しみがあるって嬉しいよね~~~~~。その節は、どうぞよろしくね。

昨日、入隊しちゃったね。私も、あの日記がアップされて、ぐっときて大変でした。入隊二日目。今日は、どんな日だったんだろうね。寒い土地での訓練。想像しか出来ないけど、厳しいに違いないもんね。でも、それを乗り越えれば、確実に大きくなれるだろうね。このことをキッカケに色々気付かされたというKくんだけど、そんなKくんにいろいろ学ばせてもらっている私たち。これはやっぱり、かけがえの無い出会いだよね。自分より若いKくんに教わる事がいっぱいで。出会えてよかったね。そして、Kくんの成長に負けまいと自分も頑張ろうと思えることが嬉しいなって思う。二年後のKくんに会える日を心待ちにしながら、私達もいろいろ頑張ったり、楽しい事を探したりして、充実した二年間にしたいね~~。

岡山にも是非遊びに来てね~~~~~。
そして、Kくん縁の地巡りもしてみたいね。
返信する

コメントを投稿