知っとるK

進化し続けるソウル出身のJーPOPシンガー『K』!
その甘く濡れた歌声に魅せられた主婦の日記。

映画『瞬 またたき』公開記念ライブin アリオ八尾

2010-06-04 23:51:25 | Kに魅せられて♪

映画『瞬 またたき』公開記念ライブが各地で開催されると言う事で、せめて一箇所でも参加したくて、朝一の新幹線で大阪に向かい、ナビに頼りながら私にしてはスムーズに近鉄八尾駅に到着。

八尾駅からアリオ八尾の整理券配布場所まで迷いに迷ってやっとたどり着いたら50人以上並んでまして~~でも100人以内でほっとして 。そうしたらお友達がすぐそばに居て 仲間に入れて貰えて 長い待ち時間も楽しく過ごせました。本当にありがとうございました~!!!!!

12時ごろ、Kくんが会場に到着~~~~~☆

リハーサルが行われました。キーボードの入念なチェックの後、 OneLastCry、Back At One 、会いたいから~などなど サラサラ~と素敵に奏でてくれました。生で聴くこの第一声でいつもぽわ~んとKくんの歌声に吸い込まれちゃいます。やっぱりKくんの歌声が好きなんだわ~~って。洋服はボーダーTシャツにグレーのパーカー にロールアップジーンズ 。本番よろしくお願いしまぁす って爽やかに退場~。この好青年っぷりがまたステキなんだわ!!

本番では、 四曲歌ってくれました。白いTシャツの上に黒いシャツを羽織り、 カッコヨク登場。髪の毛切って なんだかとっても可愛くなってました~~~~~。ステキっっ。

セットリスト

Only Human

Traveling Song

カバー曲で、Carole KingのI Feel The Earth Move

会いたいから

お客さんも三階までたくさん集まっていました。

小学生の子達がイェーイって声を掛けてくれ、イェーイってノリノリで返したり エスカレーター登ってたチョッかい出してきた 男の子に、 ほんとは 興味ね~だろとか言って盛り上げたり。こんなアドリブでの気の利いたトークがまた面白いですよね。ほかにもいろいろ喋ってくれたんですが、記憶が飛んじゃってます。

そうそう、会いたいから♪の 前には おばあちゃんに手紙を書いているおじいちゃんの話も。このお話、何度聴いてもジーンとします。愛を感じますよね。

かなりざわつく会場だったけど 集中して歌ってくれて。この日、特に気に入ったのは、Carole Kingの I Feel The Earth Move。すごくノリの良い曲で、意気揚々とピアノを奏でながら歌う姿がめちめちゃかっこよかったです~!!!!!是非また聴かせて欲しいです。洋楽に歌い私。お友達のお友達情報で題名を教えて貰い、帰ってから、You Tubeで検索してCarole Kingの歌うのを聴きました~。その映像では、伴奏は男性がされていましたが、その演奏を聴いて、Kくんのあの日のあの歌とピアノを思い出したりして楽しんでいます。カバーアルバム第二弾を作って入れて欲しいです。そうだ、入れて欲しい曲~~~~~数々あります。Piano Manは勿論の事、色々と。

そうそう、会いたいから のリリースと映画『瞬 またたき』の公開が近付いてきましたね~!!早くCDを手にして、じっくり聴きたいです。特典DVDのマルチアングルピアノ弾き語り映像も早く見たいです~!!一発どりの弾き語り音源や演奏のみバージョン(インスト)も!!

映画もすごく楽しみ。北川景子ちゃん~結構好きです。岡田将生くんは、よく知らなかったので、後学の為に何本かDVDを見てみました。特に、ホノカアボーイの岡田くん~~ほのぼのとしていて可愛いです。倍賞千恵子さんのおばあちゃんぶりも可愛くて、オススメの映画です。岡田くんは、完璧なオトコマエなのに、ツンとしてない感じがいいですね~。

そうそう、この前のワンセグテレビも、何とか見れました。かなり前に主人が買っていたギガビートにワンセグが付いているのを思い出して。あ~~私の携帯は、古すぎて、ワンセグとか見れなくて。その番組のKくん、すごく楽しそうで可愛かったですよ~。最近、ほんといい顔してますよね~Kくん。充実した日々なんでしょうねっ。7月のホールライブが本当に楽しみです。